だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫に昨年の収支報告いたしました~30%はいったけど~

 

貯蓄率な。

ギリ30%でした。

うーん…もう少しいきたかったけど、インテリア関係で出費多かったしな…と自分で納得させています。

後はタンパク質多めの食事のせいか食費が前より高くなってるんだよね…

でも健康には変えられないし…私も痩せて健康診断で褒められたし…夫のお肌が年々ツヤプルになっていくのが楽しい(マジ)し…けどやっぱり見直さないと…みたいな感じで悶々してます。

夫は「妻スゴイ!ありがと!」だって!(惚気テロ)

 

※私はこの記事の理想値を目標としてます(遠い目)。

udo-n.hatenablog.com

 

※ちなみにお弁当にして4か月たったらツヤプルになりました(まだ続いている)。udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

転勤がない年は安定してるんですよね~

会社から手当ては出ますが、手出しが全くないわけじゃないので…

帰省費もバカにならないし…そもそも泊まる実家がないからな~

こればっかりは諦めるしかないですね(遠い目)。

 

 

頑張った!ということにして自分をほめたいと思います。

イエーイ!

それでは~