だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

人生覚書~夫の仕事が順調です~

 

 

 

※惚気とか自慢は聞きたくないね!って方は読まないでね~

 

 

 

なんやらかんやら希望していない部署に来て心配していたんですが、どうやら成果が出てきたようです。

褒められたことのない上司に褒められたってさ。

もしかしたらココに落ち着けるかも…?みたいな事も言い始めました。

私はどこでもついていくからどっちでもいいんですけどね。

私ではなく、会社の人たちに認められることを夫はずっと求めていた(夫は否定するけど)ので、私も非常にうれしいです。

よかったね!!

 

夫がいつも憔悴したり愚痴ったり泣いたりしていたことを思うと感慨深いものがあります。

もちろん夫が努力した結果ではあります(すごく頑張ってた!うちの夫最高!!)し、昨今は「夫も妻も独立するべし!夫の出世に妻関係なし!」の風潮が強いのでご不快に思われるかもしれませんが、これは私の超個人的ブログなので好き勝手言いたいと思います。

 

 

ぶっちゃけ私のおかげ!!!!

 

 

夫にもハッキリキッパリそう言われているし、ここでくらい言っていいだろ。

このブログは自分で自分をほめるスタイルだしね。

じゃないと誰もほめてくれないし!

だからって慢心せずこれからもいつも元気で朗らかに夫を愛し続けたいと思います。

まあなんだ。

働いていようがいまいが前を向いて進もうと足掻いていればお互いにいい影響があるって事なんだろうなと思います。

 

あと言葉も愛もケチらないことだと思います。

愛さなければ愛されない。

どっちが先とかどうでもいい。

愛しても愛されないこともたくさんあるかもしれませんが、まず愛さないとスタート地点にも立ってないもんね。

もちろん私が夫を支えられ続けたのも、夫が私をちゃんと愛してくれていたからです。

ありがとね!!

 

もしまた辛いことがあってもそれはそれ。

それよりもいい時のことを忘れないようにしたいと思って書きました。

覚書です。

それでは~

 

 

※誰も興味ないと思いますが夫の仕事遍歴?記事です。

※いつもギャーギャーしてるわ~

※スーパー桜記事は今読み返しても泣けました。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com