だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Bloodborneプレイ感想part1~おばちゃんヤーナムに降り立つ~

 

 

※ネタバレが嫌な方は以下略。

※フリープレイのでDLCはまだ買ってません。

※おばちゃんはデラシネ→SEKIRO→ブラッドボーンの順にプレイしてるので比較がSEKIRO情報になりがちですネタバレに注意してね!

 

 

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon

 

「ちょっとだけ…ちょっとだけ…」って思って3時間。

事前情報なしで始めちゃって斧&短銃だけど大丈夫ですか!

ラスアスで斧が好きだったからさ!

生まれは困難な人生だった…みたいな下の方のやつだけど大丈夫ですか!

3時間やっても全然銃も火炎瓶も使わないんだけど大丈夫ですか!

間違って体力減らして銃の弾増やして(最初はなんでダメージ受けてんの!ってなった)も全然使わないんでやんの!

最初「保管庫の輸血と弾がなくなってる!」って検索するのってあるあるなんですね(検索した)。

「レベル上がんないよ!?」もあるあるなんですね(検索した)。

オンラインとオフラインの違いも以下略。

 

 

いや、夫がSEKIRO楽しそうで…

昨日なんか初見落谷だったから夫婦で爆笑(プレイ中は妻は無言で視聴しています)。

うらやましくてうっかりフロムゲーに手を出してしまいました。

 

 

3時間かけてようやくビビりながらドンガドンガと門を叩いてる方の近くまで進みました…

※ドア内からよそ者が!って罵られるんだけどなんでわかるの。

でもポイントが惜しくて家に帰りました…

アイツを倒したらセーブあるのかしらん。

でもただの太郎兵もどきって可能性も…

つーかいつになったらレベル上げられるんですか。

※ネタバレせず楽しみたいので「序盤はレベル上げられないよ!」しか知りません。

※オフラインとオンラインの違いを調べてたらオンラインは他のプレイヤーに襲われる?らしいのでオフラインでやっております(よく分からんが怖いので)。

※もうアカン!ってなったらネット頼ります。

※売ってる服を買って装備するくらいは分かりました。

 

クリア出来るかなぁ…

おばちゃん反射神経ないんだよね…

でも回復薬が買えるのすごい嬉しいです(高いけど)!

SEKIROで丸薬マラソンしていたことを考えると夢のようです(値上がりするのかな)!

頑張ります~