だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

モンハンライズプレイ感想part12~真ED?をクリアいたしました~

 

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

 

夫と2人(笛&ヘビィ)で「イケるだろ!」と特攻しました。

絶対竜耐性強化だろ!と予測を誤り2回敗退。

諦めて防具を考え直して雷耐性強化で再戦。

3回目にして勝利いたしました。

 

いえーい!!

夫婦の仲が危うい所でした!

 

しかし、防具追加なし(強化できるけど…)

新しい笛強化も気になりますが、バゼルギウスさんの玉の件で心が折れていますし、モンハンライズプレイはとりあえずこれにて終了とさせていただきます。

 

何だかんだで170時間ほどプレイしました。

マルチでサクサクのおかげか、今作の笛強化のおかげか、そんなにプレイしたとは思えない快適さでした。

結局ランスさんにもチャレンジしなかった(ゴメン)ので、慣れた笛でクリアしたのせいもあるのかもしれません。

武器使用率??

笛以外0に決まってんだろ!

 

相も変わらず物欲センサーは健在…という事が分かったので、おとなしくGを待ちたいと思います…

 

 

そんでもって次にプレイするのはペルソナ5かブラッドボーンか…という悩みなんですが夫のSEKIROプレイのせいで「ちょっとだけ…」とブラッドボーンをDLしたら3時間ぶっ通しでプレイしちゃったのでブラッドボーンになると思いますというかなりました!!

クリア出来るのかしらん…(遠い目)