だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

元気出てきたらスプラ2またやってる~結局96無印さん~

 

ボトフォイさんもやってる!

放っておいたヤグラでA帯に上がったよ~

 

そんでもって久しぶりに情報収集してみたら、意外と96無印さんとボトフォイさんが上位で活躍してるじゃないですか!

ち、違う!

影響されたわけじゃないから!

前からボトフォイさんすごいって言ってたから!

サブスぺはよく分かってなかったけど!

udo-n.hatenablog.com

 

おかげ様で情報を追ってたらシャボン玉をボムで即爆破する戦法を知りまして、ようやくシャボン玉の使いどころが分かってきました。

一応対応ギアも作った(真面目)。

でも…

エイムごり押しのボトフォイさんの方が面白いので結局ヒト速でやってます。

ナワバリなんで許して下さい。

最近「即爆ってプラコラさんでもよくね??」って気づきました。

※すでに言われてました。

 

あと、ネットでスプラ情報を追ってたら私と同年代の方がXになってるのを書いてるのを見つけて「うひょおおお」ってなりました。

公開していない方もたくさんいるんだろうな~とも思いますが、すごいって泣きそうなって、あと本当はちょっと嫉妬しました!羨ましすぎる!!

やっぱりちゃんとフレンド作って練習した方がエエんだろうなぁ…

マルチデビューは考えてないわけじゃないんですが、最近モンハンでデビューしたばっかりの私に私自身が無理言うなよって感じです…

伊達に恋愛経験なしってわけじゃないんですよ(コミュ障自慢)!

スプラ3で考えるよ~

 

そういえばナワバリで96無印さんとお仲間になりまして「奇跡のW96無印さん!」って張り切ったんですが、その方がすっごいキル数で私より全然うまかったんですね。

広場に観に行ったらXさんでした。

しかも驚きの96無印さん使用率0(塗ポイント0)。

初めてでアレ…?ってそれも落ち込んだけど、やっぱり使い手によるんだなって。

私の大好きな96無印さんは私が使ってるからイマイチなだけでやっぱりいいブキなんですよ(たぶん)。

そんでもって「参考にするズラ!」とその方のギアを丸々真似して作ってみたんですが(真面目)。

うーん…??正直分からん…

私のプレイスタイルってキル取るスタイルじゃないしな…

ってギアをつけたり外したりしてたらいつの間にかいつものギアセットに戻ってて「意味ないやん!」とか言ったりしてました。

 

 

あー楽しい。

 

 

ゼルダ無双がでるまではこのまま楽しみたいと思います。

それでは~