だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラ2でA+になったよ~追い込まれるとスプラやるらしい~

 

生きてるよ!!

 

昨日もグチグチ書いてたんですけど、あんまりなんで記事に上げませんでした。

夫は病院に行ったし、夫も私も精神的に回復傾向です。

 

 

 

そんでもって追いつめられた妻はスプラ2に傾倒中です。

何故かは知らん。

あれか、本当に苦しくなると愛した人の所に行ってしまうという…(キモいぞ!)

 

おかげさまでメインupギアが2~3個出来たので、ガチエリアに96無印さんで参戦。

96無印さんだとさっぱり効き目がわからない人速小3を切って、メインup小3にしたんだけど…効いてる…気がしない…もっと上げなきゃダメ?

相変わらずしょっぱいキルレですが、昨日A+に返り咲きました。

 

 

わーい!!

 

 

合間にボトフォイさんも使ってたけど内緒にしてね!

ボトフォイさんも楽しいよね~

切り替えて「届かないもーん」って離れていくイカをキルするんだぜ!

なぜかエイムはそこそこあるんです!(96無印さん使いなのにな)

 

しかし、マニュさんの塗りとローラーの振りインク幅とボム投げてりゃいい感じは変わってないんだなオイ。

A帯だからかな~

マニュさんギア育成でナワバリ使ってみたら、96無印さんって塗り薄すぎない…?って真顔になりました。

つらい。

でも、ダイナモさんがちょっと増えてた~

ベッチューとメインup効果かね。

あと、チャージャーさん当たる範囲広くない??

射線外しても当たってくる気がする…

人速切ったからかなぁ…

 

 

(調べ中)

 

 

今って短射程はダメ環境なの??そう??

ああ、私は96無印さん以下未満の射程=短射程だと思ってたわ…

中射程以下未満のブキか~

わかばさんボールドくんとかしか思いつかないけど、確かにな~

 

あと調べたら96無印さんのメイン性能UPの一覧があったんですけど、フル積みで77.5までいくそうな。

大1個で66.6。

大2個で70.5。

大3個で73.5。

でも、減衰あるからな~

うーん。

 

もうちょっとギア育てて「スプリンクラーにやられた!」になるくらい積もうかしらん。

サブ効率とメイン性能UPだけにすればギリいけそうじゃない??

そんでポンポン投げるスタイル!!

スプリンクラーさんのダメージ30だったらな~(20です)

ええ…今のスプリンクラーさんは投げない方がいいって言われてるって…

くすん…

 

まあ、ギア作ってみようっと。

ロマンやで~