だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラ2ハロウィンフェスの100倍マッチに勝ったよ~仲間のおかげ~

 

は、はじめて100倍マッチに遭遇しました!

か、かちました!!

96無印さんで3キルしかしてないけど!

仲間のおかげ!!

ありがとうございました!!

わーい!!!

 

いや~本当に100倍マッチって存在してるんですね~

結局フェスパワーは1800代で打ち止めでした。

もう2000代は無理…

その後はずーっとチャレンジじゃない方をボトフォイさんで楽しみました…

96無印さんはマップによってぜーんぜんアカンからね…

でも96無印さんはたまに会ったけどボトフォイさんはマジでいなかった…

最初は舐められるんで結構キルできるんですが、そこそこ使いやがると思われるとボッコボコにされるという流れも含めてボトフォイさん楽しいです。

いまだにシャボン玉の使いどころが分からん。

 

どうぶつの森はたぶんハロウィンコラボ家具は全部集めたと思います。

めちゃくちゃいたずらされました。

 

なんか書いてたらまたちょっとフェスりたくなったのでやろうかな~

何時までだっけ。

それでは~