だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

だってゲーム関連で鍛えられてるの~ユニクロ買えた~

 

ジルサンダーお祭りに参加。

おかげ様で目的のダウンは購入出来ました。

ネット購入はサイズが不安だけどお祭りだし思い切ったよ…

 

しかしこのご時世この販売方法はどうなのーって感じ。

いつもより単価も高いしもうちょっと買える商品数も絞って良いんではないのかね。

一昔前のゲーム業界のようで久しぶりに「サーバー落ちるんかい」ってなった。

 

でもPS5は負けたがな!!

きーらくてんではかーとまでいったのにー!

 

しかしその修行で今回は勝たせていただいきました。

まだ買えてない方は頑張って下さい。

負けた経験は次に生きる…

たぶん今回はお気に入りに入れてて混む前にページを開いてて地道に更新かけつつログイン維持してすでに販売されている体で待機してたらなんとかなりました(ただのラッキー)。

いかに購入まで回線が継続されるか…?を考えるのがミソだと思います。

テンバイヤーは腐ってしまえ。

それでは~