だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫もデラシネ始めたよ~ムーブコンって呼ぶようにします~

 

夫もおもしろいって!

久しぶりにプレイをやめたくないと思ったそうな。

私も!

 

妻は「そ、そんな選択が…!!」とか思いながら黙って見守ってます。

ただ「ヒントは時計に表示されるんだよ!」とは言ってしまいました。

夫がさっぱり手で包まないんだもん。

ちゃんと説明文読んでね!

 

【PS4】Déraciné Collector's Edition (VR専用) 【早期購入特典】「PlayStation 4用テーマ」がダウンロード可能なコードチラシ (封入)

【PS4】Déraciné Collector's Edition (VR専用) 【早期購入特典】「PlayStation 4用テーマ」がダウンロード可能なコードチラシ (封入)

 

 

そんでもってコレ。

 

PlayStation Move モーションコントローラー

PlayStation Move モーションコントローラー

 

 

モーションコントローラー君。

MOVE君。

 

私、ずーっとチンコンチンコン言ってたんですが、どうやらあんまりいい意味じゃないと知りまして(最後だから繰り返しごめんな!)。

ムーブコンって呼ぶようにします。

夫に言ったら爆笑してましたけど。

おばちゃんはピュアピュアなんでね!

私がどれくらいピュアピュアかは下の記事読んでね!!

あ、読まなくてもいいです!!!

 

※当ブログNo.1の惚気記事なのでお気をつけ下さい。 

udo-n.hatenablog.com

 

過去記事も直そうかと思ったんだけど、なかったような顔をするのもアレなんで、これからってことでよろしくお願いします。

まあ、おばちゃんなんでピュアピュアでも「は、恥ずかしい\\\」とはならず、「へえ~…あ!配慮せんと!!」って感じなんですがね。

不快に思っていた方はすみませんでした。

 

あ、明日から毎年恒例の人間ドッグに行ってくるので更新しません~

いってきまーす~