だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スパイダーマンでニューヨーク観光楽しい!~ギャング強すぎ~

 

夫が週末に飲み会&ゴルフ&ゴルフなんです。

家事から解放デーは嬉しいが、遠方で泊りで準備メンドクサイ…

あ、うちは準備はほぼ妻がやります。

なんでって時間あるから。

ゴルフって終わったら着替えるから替えがいっぱい必要なの!!

地味にアイロンも大量なの!!

 

夫がいない時は家事から解放デーなので、ゼノクロをガッツリやる予定です(本当か)。

シェンムー1&2も来るんですけど…(ガクブル)

 

 

シェンムーはシェンムー3が来るまでにクリアすればいいから…!!

 

 

 

~閑話休題~

 

 

 

そういえば、スパイダーマンの感想を書いてなかったな~と、思いまして。

 

【PS4】Marvel's Spider-Man

【PS4】Marvel's Spider-Man

 

 

おもしろいよ!

夫と写真撮影楽しい~と本筋を放り出して、ニューヨーク観光中。

実はニューヨーク観光ガイドブック(中古)もポチリました。

あのビルなんだろ!!が知りたいので、リアルガイドブック見ながらキャッキャッする予定です。

 

 

移動もビュンビュンたーのしい~

ただ、本筋いらないからニューヨーク散策させて!!って正直思う。

リアル世界のゼルダ(言っちまった)させて!!って正直思う。

本当にBotWは罪作りだなぁ…

後はベヨネッタとメタルギアとマリオデをやりたくなって困った。

 

ちなみに夫婦で交代プレイなんですが、バックパック集めは妻が一人でやってもいいんですが、ギャングと名所撮影は2人で!という約束になっています。

※まだクリア度15%くらいだったはず。

ギャング強いけど、段々操作を覚えていくと対応出来るようになって楽しいよ!

とりあえず〇ボタン(回避命)はめっちゃ押します。

ようやく2人とも空中戦がボチボチ出来るようになってきました。

 

でも、ギャングのキングピンもどきとビリビリ棒持ちと盾持ちとロケラン持ちをどうにかして下さい(多い)。

建設中ビル群はヒーコラ言いながらクリアしております…

夫は私がクリアした悪の拠点を「再プレイ出来るよ!」って言っても行こうとしないんですけど。

仕事で疲れた体と精神にはきつすぎるようです。

 

あ、プレイ進捗状況は夫に左右されるので、感想はこれまでとしますね~

クリアしたら、また書くかもしれませんが。

ちなみにキングピンはちょっと夫に似ています(頭とか肩とか※ツッコミ禁止)。

悪い奴だけどすごく文武両道だよ!的な感じでキャラクター紹介で絶賛されてて、微妙に嬉しかったのは内緒です。

 

おもしろいよ!