だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Firewall Zero Hour ポチリました~今度こそ信じたい~

 

※追記あり

 

夫が毎朝毎朝「すごいんだって!」「スプラ並みなんだって!」「ボイチャ!」って言うもんで。

また尼レビューに影響されてます(ちょろい夫婦)。

 

【PS4】Firewall Zero Hour (VR専用)

【PS4】Firewall Zero Hour (VR専用)

 

 

 

お前、フォールアウト4どうした。

 

 

だから、ハスクラ系は時間ないとだめだよって言ったのに…

夫はスイッチのゴルフと村再興のインディーゲーも買ってるんですよね~(GWに5000円ずつ自分で選んだ)

全然やってないっす。

私は時間ないからどっちかにしたらって言ったからな。

自分でも気づいてないけど、そんな感じのゲームが好きなんだろうね。

 

まあ、私もOTを投げているので人の事は言えませんが。

全部ミラのマップが悪いと思うよ。

スカイリムVRは…うん…ゴメン…すごいんだけど…自由すぎて…

あと、帰って来れなくなりそうで…

 

 

仕事を頑張っている夫が「欲しいよ~」っていうゲームは、ついつい買ってしまいます。

でも、夫は買っただけで満足しちゃうタイプなので、お尻叩かないとやらないのよね~

ゼルダやモンハンなんかも独身時代はクリア出来てないしな。

まあ、仕事が忙しいしね。

飲み会やらゴルフやらで休日の予定もパンパンだし。

私も働いていた時はゲームから離れちゃってたから分かるけど…

 

 

元は取らないと…(リアル)

 

 

イーラ編は21日発売か~

※ファミ通読んでたらDL配信は今日からじゃん!!ええ…どうしよう…

※いざ発売するとちょっと迷う…

どうしようかな~

頑張ってゼノクロをストーリーだけでもクリアするか…

でも、これダラダラやるのが楽しいゲームだから、もうちょっと走り回りたいな~

 

最近、ちょろちょろスプラ2を再開したんですね。

※ナワバリとサーモンをちょろっと楽しむスタイルな。

そうしたら、つくづくスキマ時間にプレイが出来ていいよな~って思いました。

OWもそうなんですよね。

OTやゼノクロは時間がごっそり持っていかれるから、やっぱりプレイに覚悟がいるんですよ。

モンハンWもそうだったけど、区切りがあるから大分よかったです。

 

OTはスキマ時間に出来るかな~と思ってたんですが、私の性格上ダメだったっぽい…

もうちょっとゲームと軽く接する感じになりたいなぁ。

私は基本的に買ったゲームは「クリアするor自分が納得いくまでのプレイ」が信条なのですが、どんどん新しいゲームが出てくるからな~

なので「買う!」と意気込んでいたフルメタのゲームもまだ買ってません。

やらないまでもコレクション的に買いたい気持ちもあるんですが、今月の予算オーバーしちゃうから…って安くなってる…(人気ないのかな~悲しい)

ちなみに、プラモデルは届いて「うひょー!」ってなってるけど、一緒に作ろうと言った夫が忙しいので組み立てるのは当分先になりそうです。

 

MODEROID フルメタル・パニック! Invisible Victory サベージ クロスボウ 1/60スケール PS製 組み立て式プラスチックモデル

MODEROID フルメタル・パニック! Invisible Victory サベージ クロスボウ 1/60スケール PS製 組み立て式プラスチックモデル

 

 

自分が納得いくまでプレイ!がちょっと重いんだよね~

ガチだった昔よりはいいんだけどさ~

あ、ちなみにVRを除いてな!

※あれを装備すること自体がズボラなのでキツイ

 

あとは、うららと…SEKIRO…スマブラ…デビルメイクライ…シェンムー1&2&3と…

あかん…今後の予定まとめないと…(ゲームの)