だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ポケットモンスター Let's Go!の動画見たよ~ゲーム予定組まないと~

 

私はピカチュウ!

自動的に夫はイーブイ!!

 

昨日の昼の段階で夫からメールはもらってたんですが、夫と見ようかな~と深夜に紹介動画を一緒に視聴しました。

 


【公式】『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』 PV

 

うん、まあ…妥当だね、NTD汚い!っていうのが感想(ほめてます)ですね。

意外とボリュームはなさそうだけど、現実とリンクさせることで無限だからね。

バトルはポケモンコロシアムを思い出させますね。

まあ、買うけどな!!

 

ポケモンボールみたいなのも「グギギ」ってなったけど、冷静になると私はいらないよね…

予約開始日は発表されてないね~

発売は11月だっけ?なら夏かな~

ソフトだけならいけるだろ(たぶん)。

海外狙ってる感が強い。

 

ただ、E3の前で発表したから、他に隠し玉がありそうなんですよね~

夫婦的希望はメトロイドFPS発表なんだけどね。

ドキドキする~

でも、どうぶつの森かなぁ。

でもポケモンと被らせないんじゃないかな~

こうくると、スマブラはスプラ関連を足したリメイクぐらいで終わりそう。

もしかしたらゼルダの続編?

時オカの時のムジュラっぽいやつクルー??

あと、女神転生どうなってんすか。

 

 

SONYは安売り始めるしさ~

もう、どうすっぺ状態です。

今度の日曜日は夫婦でゲーム予定を組もうと相談中。

ちょっとインディーに手を出したのは失敗だったか…と二人で反省しております。

いや、おもしろいからさ~

でも、時間って有限だしね…

PS4も1台しかないから…

 

まだ積んでいるゲームを含めて、予定計画を組むつもりです。

ただ、フォールアウト4は買うみたい。

夫はデトロイトよりフォールアウト4を選びました。

フォールアウトの続編がでるみたいなので、そっちがくるなら…と決めたみたいです。

確かにな~面白そうですよね。

 


FALLOUT 76 Trailer (2018) PS4/Xbox One/PC

 

でも、沼じゃん??

やったことないけど??

絶対沼じゃん??

絶対夫がやり始めたら「私も…」ってなるううう。

ラスアス2もくるしさ~

DEATH STRANDINGはプレイ動画来るかな…無理かな…

CoDのBO4もFPSに慣れた今ならいけるかもしれないし…

そもそもPS4買って2年くらいたつから、情報的にもこなれてきてプレイしたい過去ゲームが増えてきてるんですよね。

でも、新作も出るしさ~

 

地味にオクトパストラベラーもやりたいし…

タコもくるしな…

とりあえず今は私はMHWやります(ゼノクロはいつでも待ってる!って言ってた!!)。

 

問題はFPSメトロイド(マルチ)が来た場合、昔のソフトをプライムシリーズだけでもやっておいた方がいいんじゃ…というね。

WiiU先輩は接続されているので出来るんですよね~

夫が「欲しいよぉ!」って言ったから、3のコラプションはある。

後は1&2なんですけど…

アザーエムと3DSのもあるよ(大体中古屋で夫が買う)。

ミニスーファミもあるから…

でも全部途中(夫が)なんだよね~

あ、3DSのは私もちょっとやったけど面白かったよ!

 

udo-n.hatenablog.com

 

でも、新作でる(ただの予想ですが)なら移植くるかな~

ゼノクロ(忘れてないから!)も、うっかり移植こないかしらん。

 

 

こんな感じで昨日寝る前に2人でウンウン悩んでおりました。

発売日も含めてやりたいゲーム書き出して整理しないとアカン。

E3後の方がいいけど、積みゲーもあるんでね…

あと、そろそろゲームソフトのケースを捨てる儀(売らないので)をしないと…

いやーゲームって楽しいね!!(雑食)