だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

PCゲームショウからスクエニまで見たよ~2019年E3感想part2~

 

英語が分からんので以下略。

コレの続きです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

今度はノート4ページほどです。

 

1:Devolver Digital

昨日リアル視聴してたけど英語わからんのであきらめた!

 

2:PC Gamer

なんかよかった感。もうPS4なんかで売ってるのもあるのかしらん。

PCのシステムよう分からんとです(英語だし)。

ズラズラ気になったソフト名を書きますけど私の環境でプレイできるのかコイツラ。

・STAYHUMAN 情報操作でストーリー変わる系?アメコミ調

・スタ-コントロール 宇宙開発もの?トゥーン系

・モーニングスター 明るく見せかけて実は系(なんだソレ)

・STORMLAND ロボットVRFPS なんか前にもどっかで紹介されてたよね?

・NIGHTCALL やっぱり情報操作でストーリー変わる系?渋いアメコミ調

・SABLE アニメだけど独特エエよコレ めっちゃ動くアニメICO的な

・ウォーキングデッドのゲーム? ゾンビで血がぶしゃー コレも絶妙アニメ調

・HITMAN2 もうPS4で売ってるやん正直リアルで吹き出しました。最後に全部持っていった感。初代の吹き替え版欲しいよ~

全体的にリアル寄りがないのは好みの問題もあるけど、そーいうの増えた感。FPSとゾンビは私でも辟易。

 

3:UBI

ウオッチドッグスの新作面白そう~キャラ切り替えていくの??こりゃデビュー考えないとアカン。

あとはうーん…ヒトキリは日本じゃないし、エセゼルダはちょっとパクりすぎじゃ…って思いました!

ゴーストリコンってしらんけど面白いの?

デビジョン2は思い入れがないので!以上!

 

4:スクエニ

FF7が戦闘動画が意外と良かった。キャラ切り替えっぽい?

戦闘音楽で泣きそうになった…買うかコンチキショー。

でも後半尻切れトンボにならないようにお願いします。

ライフイズストレンジ2はまたつっらそうなストーリーでもう辛い。

でもいつかやるよ…前作のストーリーは好かんけどゲームとしては好きなのよね。

ラストレムナントはせっかくなのでやりたい。

FPSはよく知らん。

OUTRIDERSは正直一番気になった。面白そう。どこのだコレ。

(調べ中)

GEARS OF WARのとこ…らしいんですが…私でも聞いたことあるしたぶん良さそう(FPSよく知らんのよ)。覚えとこ。

アベンジャーズは2020年5/15発売だって!…まあ…売れてスクエニ体力が回復するといいな!って思ってます。

 

 

以上!!

予想以上にスクエニが良かったとです。

頑張って!

後はNTDか~メトロイドはまだだろうから、やっぱりどう森ですかね~

個人的にはチェインとエクスマキナのプレイ動画欲しい所やね。

ブレワイゼルダの続編っぽいの来たり、ゼノクロ移植来たりしたら、阿鼻叫喚します(来ないと思う!!)。

 

そういえばOW2の噂も聞いたんですが…

(調べ中)

…BlizzCon(ブリザードのイベント??みたい?)が2019年11月1~2日に開催だから、そこで発表あるかも?だって。

まだ先だな~

 

そういえば地味にPS4の月額のやつが値上がりしやがったですね。

でも12カ月先払いならそのままの金額だし、新加入も現在割引中なのでお得だよ!!

プライムも値上がりしたし、世知辛いねぇ…

NTDの感想は深夜だから頑張らないよ~

それでは!