だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今後のゲームプレイについて〜体力がついていかん〜

 

※後日見たら色々名称間違ってたので訂正

AMC6→AC6

テッドくん→トッドくん

※固有名詞苦手とはいえ申し訳ありませんでした!!!(低頭)

 

 

 

 

うーん今年大作出過ぎ!

 

未だゼルダも元よりFF16もクリア出来てないばってん。

無理じゃね?

8月25日に出るロボットゲーム無理じゃね?

というわけで計画を立てました。

 

とりあえずFF16クリアする!

AMC6まで時間余ってたらゼルダる!

AMC6頑張る!ガチ!

スタフィ出たら一旦お祭りに乗る!

AMC6に戻って頑張ってクリアする!

スタフィちまちまやりながらゼルダ頑張ってクリアする!

スタフィちまちましながらサイパンのDLCやる!

スタフィをガチる!

多分エルデンリングのdlcが来るのでそれまでスタフィをクリア出来てたらいいな!

 

という…

2カ年を跨ぐ壮大な計画です…

いいのゼルダはお互い待ちつ待たれつなんで…

クリアすると寂しいし…

 

AMC6は3ヶ月くらいを目処にしてますがハマったら半年かな…

スタフィのことをちょっと甘く見てるのはご容赦ください…

私ウフーラに憧れてたので宇宙は好きなんだけど最近のスタフィの会社のいい噂聞かないから…

頼むよテッドくん…

 

ちなみにFF 16昨日頑張りすぎて3時間も寝てないずら。

50近いおばちゃんが頑張ってますよ…

夫はピクミンが本気出してきた!って嬉しそうに後ろでプレイしています。

おっさんも頑張ってるわ〜

夫大好きです。

眠いから文章も適当です。

 

ポケスリでポケモンが体力全く回復しないのでちゃんと寝ないとあかん。

また週間予定表作るか…

それでは〜