だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

もう8月やんけ〜時間が経つのが早いわ〜

 

7月までFF16クリアするつもりだったのにあかんかった…

※もちろんゼルダもまだです。

 

TV台も来ましてTVも買いました。

レグザのミニLEDの65型いきました。

お金がなくなりました〜

あ〜

もうようやく終わった感じです。

もう、いいや。

 

またゲームして片付けて貯金しておこもり生活に戻ります。

たまに友達と出かけるくらいにして、もういいです。

アクティブに変わろうとしてへっとへとですよ。

もういいや。

 

アホみたいな見栄っ張りの無駄使いもこれで終了。

後は夫のガーミン(壊した)を買うくらいですかね。

今後は無くなったら買い足す&壊れたら買い直すでいきたいと思います。

 

できるかな〜

私無駄遣い好きだからな〜

でも失敗しつつまた頑張りたいです。

やっぱり家を買ってからおかしかったな〜と思います。

というかおかしくなった周りに引きづられたというか。

家を買ったのも周りへの見栄でおかしくなった夫が発案でしたしね。

今となってはそれで良かったと思えるようになりましたけど、なんつーか人の見栄ってすげーよな。

パワーが違うわ。

 

こんな時期もあってよかった…のかな。

本当に夫の退職直後ではなくてよかったのかなと思います。

まだお金貯められるしね。

私も働かないと思います。

お金なくなったって言っても余裕で大物買うのはちょっと悩むぐらいですし、そもそも夫が望んでるしね。

夫婦で決めた事なのに他者の意見を気にし始めてブレブレだったわ〜

でもこのご時世じゃ揺らぐよね〜

 

しかし人間関係で疲れたわ〜

みんな自分の事しか考えないんだわ〜

羨ましくてそうなろうとしたけどダメみたいです。

向いてないわ〜

 

そういえばフリーレンアニメ化ですね〜

サンデーうぇぶりで無料で3周したぐらいで全巻買いました。

こういう無駄遣いに戻ります〜

それでは〜