だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

TGS2020で悶絶中~なんでゼルダ無双とモンハンライズ放送時間被るねん~

大体TGS2020の感想です。

今日の17時からまたゼルダ無双の生放送あるってよ!

 

 

いや~サイバーパンクも面白そうでしたね!

夫とウキウキしております。

生まれはどれにしようかね~

サイバーでパンクな世界にに降り立った一般人おばちゃんという設定でやろうと今から楽しみです!

すぐやられちゃいそうだけどな!

もう楽天で予約してる!

ゴア表現もマイルドでいい派だし、ローカライズも良さげなので普通にPS4でやるよ~

 

 

 

そんでもってモンハンライズの実機映像放送とゼルダ無双の実機映像放送がかぶりまくておばちゃん「ふええええぜるだあああ」とか言いながら、結局ゼルダを見ました…

だって情報更新今までなかったからさ…

インパさんかわいかったです…

あの小さいヤツのアミーボが出るんじゃないかと今から疑っております…

もう楽天で予約してる!

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

なんで楽天ばっかりなのっていうのは楽天ブックスは小さいポストに入る仕様で送ってくれるからなんです。

楽天カードユーザーだし。

アマゾンはソフト1個にダンボールが無駄に大きいのよ。

だがサイバーパンク2077は楽天特典で黄色いダンボールに入ってくるらしいよ(正直いらない)!

 

 

モンハンライズはDL版で夫婦各自でNTDeショップで予約済みっす。

今日実機映像も観ました。

たーのーしーみー!!

あと笛の映像はまだ出てない(たぶん)んですけどストーリーズ2にあるから大丈夫ですよね…連動要素あるって言ってたし…うう…

ちなみに予約したのはデラックス版です。

 

コレが通常カートリッジ版かな?

デラックス版は楽天にないな??売れた??まだ??

NTDeショップではDL版ならありましたよ。

ニンテンドーストアにデラックス版のみ(カートリッジなし特典のみ)もあった気がします。

もう私は予約しちゃったのでちゃんと見てないので確認してみてね(ゴメン)。

 

昨日発表された狩り友パックはカートリッジ版&DL版みたいなのでねー

どっちもDL版なら考えたけどね。

あんまり値段に差はないのでお好きなものでいいと思います。

 

イーカプコンショップにはガルクぬいぐるみセットもありましたよ。

単品もあってかわいいの~高いけど!!

楽天のイーカプコンショップでも展開してるんだけど何故かここには張れないので「イーカプコン限定」「モンスターハンターライズ ガルク大型ぬいぐるみクッション」なんかで検索してみてね。

 

あと…アミーボなんですけど…

犬派なんで…

これだけ予約しちゃった…

 

猫派さんはこちらを。

モンス派さんはこちらを。

 

それぞれ(モンスは狩人の)読み込ませると重ね着装備とかアイテムガチャ出来るらしいで。

それは私はどうでも良くてガルクがかわいいから買ったんだけどな。

いつもアイルーに昔買ってた犬の名前をつけていたので、今回のアイルーの名前をどうしようかと悩んでいます。

ピーちゃんでいいかな…(鳥も飼ってた)

 

 

そんなこんなで予約ばっかりしてるんですが安心して肝心の発売日を失念しがちで、ゼルダ無双とサイバーパンク2077の発売日の近さに夫婦で慄いています。

夫はサイバーパンク2077をやりこむつもりなので「モンハンライズまで間に合うか…」と遠い目をしています。

アニマルズ(ギャング)が気になるそうです。

 

マリオカートリアル版っていつなんだっけ…

10月16日…!!

ツシマやらないとアカン…!!

それでは~