だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

TGS2020を絶賛視聴中~夫は仕事です~

 

4連休中は本当にこもってツシマやってました(夫婦で)。

そんでもってPS5抽選関連(淀はハズレタ)をこなし、楽天マラソンで夫のパジャマを新調し、更年期について知識を入れつつ、寝具を取り換えつつ、夜は夫とTGS2020を視聴。

…などなど。

意外と忙しかったのでブログは放置した(開き直り)!

 

 

TGSは「あ、はい知ってる」みたいな情報も多いんですが、ポロっと新情報もくるので見逃せませんな。

スクエニはFF16楽しみだしニーアレプリカント来たしね(買います)。

マイクロソフトはあんまりいい情報なかった感じ。

XBOXは神谷さんの竜のやつが出てたら買ってたな…と夫と言っています。

セガはあんまり…

カプコンは正座して「ふええええ」って言いながら見たんだけど途中止まっちゃって追加分見れなかったのよね…

笛の映像あったって本当ですか…

今日の夜の実機プレイを楽しみにしています。

今回はランスデビューして笛もやるんだ(マイナー言うなよ)!!

あとは今夜のゼルダ無双くらい??

ちなみに夫は「サイバー!パンク!」って楽しみにしてたんですが、アレ年齢制限ありソフトなのに(確か)今日の午後2時から放送なんですよね。

生で観れないよ…と夫は出勤していきました(いつもありがとう)。

 

 

体調は相変わらずです。

無理しない~って感じでぼちぼちやっていく感じ。

運動も全くやめたら筋肉落ちまくりなのでまずはまたウォーキングぐらいから始めたいと思います。

運動がいいっていうけど、それをやる気力がそもそもわかないねんっていうな。

あと、私は更年期よりPMSが強い気がするのよね~

ガーミンで症状の記録を取ってるんですが周期的にそんな感じがする。

実は婦人科に予約の電話入れたら3か月以上待つって言われてしょんぼりしております。

更年期関連は長期的な治療になるものなので転勤族にはツライしねえ…

サプリなんかも視野に入れてただ今調整中です。

 

それでは~