だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ファイリング作業中~さぼりたくてブログ書いてる~

 

保険関連書類が揃ったのでファイリング中。

ついでに放って置いた健康関連の書類もファイリング中。

ついでにFP相談時に持ちだしたお金関連書類も再ファイリング中。

家電等の保証書説明書は…クリアファイルにぶっこんで終了です!!

ムキー!!

 

うう…

シュレッダーにかけなきゃいけない書類が貯まってるズラ…

見なかったことにしたい…

コーヒー飲んでお菓子食べてブログ書いて英気を養い中です…

 

 

そういえば独身時代の健康診断結果見たら、一番軽い時で今より7kg痩せてた!!

夫とのお見合い直前ぐらいは今より4kgくらい痩せてた…って3年くらいでジワジワと増えてるなぁ…

30代後半の辛さがにじみ出る感じです。

そういえば、なんか違う…なんだろう…?って着圧タイツを履いたりし始めてたな~

体形崩れの初期症状だったんでしょうね。

 

しかし、これだけ太ってるんだから、そりゃ服もきつくなるし顔も丸くなるわけですよハイ。

うーん…人生で一番痩せてた頃に戻るなら7kg減かぁ。

せめて結婚直前の4kgマイナスに戻りたいけど、なかなかここが減らないのよね~

あっ!お菓子って86%チョコだし、ブラックコーヒーだからね(いいわけ)!!

 

ってブログ放置したまま作業に戻ってました…

一個一個終わらせてから!次へ!(自分へ言い聞かせ)

もうちょっとで終わるので頑張りまーす!