だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part17~立ってプレイしてみた~

 

座りっぱなしよくない!!ってやったら足裏が痛いです。

たぶん全体的に動きながらプレイしてるから…

 

 

※ネタバレ嫌な人は以下略。

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

保険やなんだかんだでまた日数が開いてしまいました。

本城に登るか身投げするか橋の鎧の人を倒すか…って悩んでたんですが、チキンなんで見慣れた雑魚相手が多い本城攻略にレッツゴー。

忍者さん達を蹴散らしつつお城内部に侵入成功しました!!

なんか日数空いたわりにイケる!!

忍者って爆発するのかよ(瀕死になりながら瓢箪がぶがぶ)!!

鬼仏あった!!

うわああお侍さんがすり足してるううう!!

でも…

これ…ボス来ちゃうんじゃ…とビビッて裏の方に行ってみたんです。

鯉がいる~ってさらに裏の方に行ったら、槍の坊さんにボコられたり塩が足りないって言われたり砲弾くらったり黒笠さんがいたり猿に襲われたり落ち谷に来ちゃった???ってなったり、またやる事いっぱいなんですけど、どうするのコレ。

鬼仏は一気に2個ぐらい増えました。

 

ココとココがつながっておったのか…ってなることが多いんですが、やっぱり本城クリアしてから探索しないとダメなのかなぁ~

さすがの私でも某息子さんがいるって知ってるよ?

いるんだよね??

うわーん怖いよおおお!!

 

攻略本読み込むよりプレイした方が早いわ!って思っちゃうので、本当の所はよく分かってないんだけど…

新マップは手に汗握ってコソコソ侵入しております。

とりあえず扇分のお金貯めてから来ないと…

銭袋はあんまり使いたくないのよね~

 

そういえばお花の子は赤白渡してお塩のお店に紹介した方が、アイテム的にはいいらしいですね。

お塩の噂は聞いたし、連れてきて!って言われたけど、あの子は咳でイベントが進まなくなっております…

どうしようかな…

 

(調べ中)

(調べ中)

(…?)

 

ちょっとアイスボーンβテスト来てるじゃん!!!

 

笛ええええ!!!

これだから情報源が薄いおばちゃんはよおお!(自分の事)

 

あと半兵衛さんの漫画も読むの我慢してるの!!

なんかやっぱりおもしろそうじゃん!! 

SEKRIO頑張る!!

でも、今日明日はアイスボーンやっとくわ!!(欲望に正直です)

じゃあの!!