だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

MHWIBβプレイ感想~上級者クエでアイツが倒せないよおお~

 

ぴーひゃらぴー。

結局「笛えええ」と叫びながらソロで狩りにいきました。

だって、笛をクルクルさせたいじゃん!!

何アレ往復ビンタじゃないですか!!

Zガンダム感ハンパないよ(絶賛プライムで視聴中)!!

 

で。

 

初心者&中級者クエは初見クリア出来たんですが…

※笛をクルクルしたりする余裕はありませんでした!

※モンスターにくっつくのも出来ませんでした!

※新要素の意味ナイヨネ!!

 

ティガさんがまだなんです。

5回くらいやったけど未来が見えない…

※ヒューマンフォールフラットの新配信マップを夫婦でやってたんでスマン。

※クリアしたよ!面白かったよ!

 

夫と交代でやってたんですが、夫でさえ得意のハンマーで雪崩までイケたぐらいでした。

1回もドクロにならないのよね~

私のPSでは時間が足りない…

今日は夫が飲み会なので、ガチンコで装備&アイテム設定を組んで行こうか悩んでおります。

めんどくさいから武器以外の装備変えないで行ってたんですゴメン。

 

あと、急に納刀する時があって「なんでだよ!」ってなってたんですが、ダッシュの設定のせい…なの(よく分かってませんつーか忘れてる)?

納刀なし設定はさすがに1回やったら思い出してしてたんだけど、まいっか!とそのままのダッシュ設定にしてたんだよな~

前の時は個人的なL3押しすぎダッシュ問題があったので、R1のみダッシュに変えてたと思う…

(調べ中)

やっぱりそうみたい。

私はボタン押し過ぎちゃう人だからな…

ずっとR1ダッシュでやってたから「ダッシュすると納刀する!」っていうより「納刀してからダッシュしてる!」って感覚だったわい。

 

それとも咆哮で納刀ってするの(いまだ無知つーか忘れてる)?

とりあえずR1のみダッシュに変えるか…

 

ティガさん早いし頭狙いにくいしブンブン尻尾振り回すし、勝てないかもしれないけどお昼ご飯食べたら頑張りまーす!