だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ザンキゼロちょっとやりたい~マッパーの血が騒ぐ~

 

夫が体験版をDLしてたんですよ。

私はダンガンロンパは未プレイなんですが、夫はプレイしてたそうで(ソフトが見つからないのよね~)、ちょっとやってみたかったらしい。

夫がプレイするのを見てました。

 

そうしたら、予想外に面白そうでした。

マップがWiZ…今の人にはペルソナって言った方がいいのかしらん。

※ペルソナって女神転生と一緒の作りなんだよね(私は未プレイ)??

※私、ロウカオスでスッゴイ悩んでクリアできない状態になって以来メガテンシリーズが苦手なんです。

※新作で乗り越えたいと思ってます。

方眼紙みたいなやつ…なんです。

 

マッパー主婦、ときめく。

 

そこは夫も分かっているので、全部埋めていってくれたんですが。

アニメのグダグダ感以外はいい感じでした。

あれはわざとっぽいけどな。

 

雰囲気は極限脱出(DS)に似た感じ。

デスゲーム系だから?

でも、体験版なのに悲しい物語しか想像できなくて辛いっす。

音楽もよかったです。

いつかやるリストに入れておきたい感じ。

覚えておきまーす。

 

貼っとくか…って…

ああ、スパイク・チュンソフトなのか~!!(納得)

 

【PS4】ザンキゼロ

【PS4】ザンキゼロ

 

 

 

何だ一緒じゃーん!(無知)

すまんね相変わらずの感覚派で。

ちゃんと覚えました!

いつかダンガンロンパもやりたいなぁ~