だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫が飲み会で週末はゴルフだって~グラビティがはかどらない~

 

まあ、仕事みたいなもんだから仕方ないけど…

ちえ~

今日は冷凍食品三昧です!!

 

さっきまで水道業者さんが来て、凍結対策を教えてもらいました。

超メモって質問して「開栓は私にやらせてください!」って意欲モリモリで対応してたら、ついでに悪い所をいっぱい直してくれました。

ありがとう業者さん!!

 

夫に教えながら復習しよーっと。

 

今日は時間あるけどどうしようかな~(ゲーム的に)

デッドラをちょびっとやったんですけど…私…その…基本的にミニイベント&ミニゲーム100%クリアしたいタイプなんですよ。

…人を、助けたい。

タイムテーブル作ってクリアしたいいい!

でも、たぶんそのためには繰り返しプレイしなきゃだめえええ!

マッピングしなきゃああ!!※私はいわゆるマッパー的な所もあります。

無理いいい!!(時間的に)

…ってなったのでやめときます。

昔よりはゆるくなって、最近はやりこまないけど龍が如くとかゼルダとかやばいんだよねぇ。

あーでも最初から繰り返してプレイすれば強くなるって優しい仕様だよな…と思ってしまう私はダメな人なんだろうか。

 

OWでもやるか…ソンブラくるしな…

 

ってデッドラ攻略チラ見したらなんか色々楽しそう。

あーだめだめ!!

落ち着くために、久しぶりにどうぶつの森ハッピーホームデザイナーでもやろうかな…

あっ…逆裁6…(そばの回がトラウマです)