だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

モンハンダイレクトまであと8分なのでブログ書く~間に合わない~

~見たら違ったので追記してます~ 

 

夫出張。

妻美容院。

 

ここ何日かは「スイッチでくるか!くるか!」とかばっかり夫婦で言ってました。

私の予想ではモンハン新作のOPぽいの流して「新武器です!」「新マップです!」と荒くれお坊ちゃんが説明した後にあっさり「スイッチ!」のロゴが挿入されると思うよ!!

 

あと5分!!

 

うっひょー!!

ゼルダにイカにモンハン(まだ分からんが)来たらどれから遊べばいいの!!

いやーみんなでドキドキしながら見ましょうね!!

 

あと3分!!

それじゃガッカリしないことを祈って正座で待機します!!

じゃあね~

 

違った!!

5秒位で「3DSかよ!!」って叫んだ。

おばちゃん弄ばれた!!

3DSでクロスのG級版だったよ!!

ダブルクロスだって!!

あ~…でも…

ナンバリングは…まだ…ってことだから…(遠い目)

3月は…忙しいからなぁ…(主にNSタイトルで)