だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

アップデータだぁ!

 

イカです。スプラトゥーンです。

 

うふーたーのしーーい!!バケツとガトリング!

じゃなくて、

スロッシャーとスピナー!

 

他にも色々アプデしてます。ガチホコはまだです~

デカラインマップは別物になりました。それもまた楽しいです。

 

11時から夕ご飯作成時間までずーっとプレイ(ダメな人)。

夫には許可もらってますよ!帰ってきたら夫の貸切状態にしてあげよう。

あ~夫とフレンドで一緒のチームになれたらなぁ~

いや、WiiU2台はさすがに買いません。

 

それは夫が退職したらやるんです。

TV2台並べてオンラインゲームやるんだーい。

 

それまで、ゲームがオワコンにならないように、皆スプラトゥーンをプレイするのよ!

 

マリオカートは噂通りのヤバいやつなのでちょっと封印になりました…