だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ロンブラさん楽しいんじゃ~ラッキーキルでもいいじゃない~

 

マップ見て「あーこっちから敵くる~」

予想通りのしぶきに一発。

キル。

 

射程も長くて、一本線。

敵の移動動線カットが楽。

動線立たれたしぶきに一発。

キル。

 

ああ、楽しい。

1確最高。

 

まあ、そんなことを繰り返してると、後半3イカくらいに囲まれてボッコボコにされました。

※テスラさん2体(目の前バッシャン&遠くからボムコロ)とボールドさん(突撃)は無理です。

※でも、目の前バッシャンテスラさんは相打ちに出来ました(自己顕示欲)。

※味方全落ちしてたの気づけなかったので、まだイカ残数見るのサボってるんだな…と思いました。

 

このラッキー爆風キル野郎が~!!って声が聞こえてくる。

いや、エイムはラッキー気味だけど動き予測はラッキーじゃないのよ。

そこんとこよろしく。

 

まあ、ナワバリ限定だけど。

さすがにこれでヤグラに…って思うと、まだ「…」ってなる強武器アレルギーです。

これ、ヤグラ専用のようなブキですよね…

まあ、言うだけで勝てないだろうから、行ってもいいのかなぁ…(悩む)

ナーフくらいそうな気配あるしな~

爆風2確(だよね?)はやり過ぎなような気も…

 

ただ、ナワバリのキューバンさんの使いどころどこ?って思ってます。

余裕のある時にインク空いてる所に投げるくらいで活用してないよ!

大体届くから、撃った方が早いし。

塗りが弱いから塗りなさい!ってことかね。

アメフラシも超適当に投げてます(ダメ)。

 

まあ、ロンブラさんでナワバリしていて「あ、あそこにスプリンクラー投げれるな」って思い始めたら、96無印さんに切り替えてます。

 

でも、ロンブラさんに会わないんですけど。

楽しいのに!!

ガチだといっぱいいるのかな?

上手い人と当たって参考にしたいな~

 

そういえばロンブラさんの時に、ちゃんと裏取り警戒しながらキルしてる、バレスピさんに会ったんです。

上手いなこの人って思って位置取り参考にして、終わった後にランク見たんですけど、まさかのランクなし…!

塗りポイント10,000ほど…!

お願いサブ垢って言って…!!