だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

方向性が決まったらスッキリして負けても楽しい~勝率2割くらい~

 

うふふ~

96無印さんでナワバリ楽しい。

負けても悔しいけど楽しいです。

キルされるたびに位置取り反省する感じ。

 

いや、96無印さんでナワバリやってたんだけど、ガチに行けなさそう…ってモチベ下がってたんだよね~

敵の動き予測がきちんと出来るように頑張ります。

漫然と撃ってるだけじゃ勝てないもんね~

 

多分ブログでかっこいいこと書きたかったのもあるんですよね。

イカならこんなにイケるよ!みたいな。

見栄はアカン。

ヘタでも私はゲームが好きです。

 

ブログも書きたくなくなっちゃうもんね~

嘘は書きたくないもんね。

現実で疲れて本音書いてるのにさ~

まあ、テキトー日記なんで!

 

もちろん他のブキも好きなんで気分転換にやりますね~

ロボットボムもおーもしろいね~

ホッカスさんはちょっと塗りにくいので、早くもみじ先輩来ないかな!

 

そういえば、方向性が決まったのでまたギアパワーでウンウン唸ってます。

もう、96無印さんの強みって「2確(ギリだけどな!)」と「設置後7秒間スプリンクラーさん」しかないのよね。

当初はスペシャル活かすぞ~って思ったけど、塗りが悪くなった&デス多いせいかスぺ増つけても意味ない気がする(今の私は)。

スペシャルはあんまり気にしないようにしました…回ればラッキーくらいかな~

正直4確ブキだと思って使ってます(アーマーあるから)。

 

でもって、現在足回り特化のギア作成中です。

  • 影響軽減19
  • 爆風軽減10
  • サブ効率9
  • イカ速9
  • 人速10

で、出来たらな~と思ってます。

爆風軽減は13(大1+小1)だと何かの爆風が耐えられるって聞いたけど忘れた。

 人速はあんまり乗らないみたいだけど、ないよりはいい感じなので。

人速19も考えたけど、追い込まれた時の逃げる速度が欲しくてね~

現在ナワバリでギアパワー付けてクリーニングして…と頑張っております。

インク管理は自分でできるようになりたいんだけど…

そうしたら人速19イケるかね~

いや、ここでやっぱりスぺ増…??(楽しい)

 

感度もジャイロ最高5でやってるんだけど、苦手なイカジャンプが更にきついです。

エイム的にはそっちがいいんだけど…

難しいね~

 

頑張りまーす!!