だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド2再開しましたpart1~夫はガノン城初潜入中~

 

分かりにくいんで番号入れていきます…(ゴメンここから)

つーか大晦日になにやってんですかねこの夫婦。

 

 

ちなみに夫は王様の日記を読んで「理系のゼルダに無理言わないで!(泣)」って、言ってます(今)。

私もそう思うよ!!(私は理系じゃないけど)

 

 

そんでもってゼノブレイド2です。

 

 

傭兵団がレベル2になりました!!

うわーいコモンブレイド育てるのたのしーい!!

ストーリー進まないんですけど。

可愛いコモンを一体一体育ててます!!

今の所、3体がキズナグラム埋まったよ~

なんかいいものくれた。

 

え?レア??知るか!!(暴言)

あ、女の子みたいだけど違う裏表のあるレアブレイドをニアちゃんが引きました!

やった!回復きた~

 

でも、どんなに調べてもブレイド同調数の上限が何体か出てこないんですけど!!

あ、もうネット情報はビミョーに解禁しました。

無理だってコレ。

もちろんストーリーネタバレは回避しながら、基本情報で「????」ってなったところだけですけど。

 

ちょっとコモンブレイドをリリースしたくない病が始まっております…

どうしようね~

リリースしたらまた同じ子くるのかな~…

え…つらい…記憶無くしちゃうんでしょ…

私、あいつも再同調したくなくてほったらかしなんですけど…

うう…

ちょっと一覧つくっていこうかなぁ…(沼)

 

 

夫は初めてライネルさんを倒した模様です。

目的はウツシエのはずだったんですけど…

つーかライネルさん2体目に突入してる…

めっちゃアタフタしております(ガンバレ)。

おっ!倒した!!(よかったね!)

 

 

それでは本当によいお年を~