だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド2で傭兵団出来るようになったよ~ゼルダのDLC2弾はまだ途中~

 

 

※ゼノブレイド2のネタバレが嫌な人は見ないでね!

※直接的な表現は避けてますが、感のいい人は見ちゃダメ!

 

 

もう、ゼノブレイド2のストーリー的な事は書けない(察して)。

システム上の愚痴とかは書くよ!!(愚痴かい)

 

  • ブレイドのソート使いにくいんじゃー
  • 丸いボールの丸くてでかいレアブレイド(風回復)来たっぽ!(コモンからも出るんだね)
  • でもレックスに来ちゃって、レアブレイドの風被りでつらい。
  • つーか風ばっかりでるんだけど…
  • 傭兵団一気に依頼がいっぱいなんですけど…
  • やることいっぱいなんですけど…
  • つーかトラ君はハナちゃん一体でどうすればいいの…
  • 戦闘がいきなり楽しくなったけど、トラ君は…
  • レックスがいい子過ぎて泣いた。

 

もう、とっととみんなゼノブレイド2を買えばいいんじゃないかな!

すごく面白くなってきました…

…うう(色々思い出して黙る)

 

あと、ホムラちゃんが桜ちゃんでヒカリちゃんが凜ちゃんじゃないかと思ったんですけどそうなるとコスモスはセイバーですかね(ネタが分からない方は無視してください)

とりあえず、コモンブレイド育てながらお金貯めながら傭兵稼業やります。

亀ぼん(勝手につけたあだ名)はいつ仲間になるのかね…

 

 

そんでもってゼルダ。

ひとつめの祠はクリアして、2個目チャレンジ直前まで行きました。

ゼルダプレイした後に、ゼノブレイド2に戻ったら、Xボタンでジャンプしようとしてレックスが何回かひどいことになりました。

意外と簡単…??なので4つクリアしてからが本番なんじゃないかと。

 

 

そんでもってイカ2。

スタートは1700代中盤です。

ぜーんぜんお仲間(96無印さん)に会わないよ!

塗ってくれないな~ってヒーコラ塗ってる感じです。

96無印さんもインク効率そこそこ大変なんです…

 

しかし、カーリングボムでルート作って敵陣にくるイカさんが多くてびっくり。

流行ってるの??

懐かしいのう…(52デコさんを思い出す)

あ、プライムさんと会うとちょっとときめきます…

長射程同士で撃ち合いしようよ!って行くと全然いなくて雨ばっか降らせてるプライムさんだと「もみじでいいんじゃ…」って思うけどね。

 

赤ザップさんスプリンクラーさんじゃないんだね~

うーん…さみしい…

スプリンクラーさんつながりで使ってたことあるんで…

 

今回えいえんいけるかな~

フェスパワー気にしないでブキ色々持ってやろうかな~

夫はまだ帰って来ないしな~…(さみしい&お腹空いた)

今日は水炊き鍋だよ~