だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

A+になったどーーー!!!~おばちゃん歓喜~

 

前回の記事で「Sさん頑張って!」と身の程知らずな口を叩いたせいか、フェスではSさん達に色々やられました。ばちが当たったんだ…!

 

すごいいいチームだけど、ヒリヒリするような試合(絶対に死ねない感)が3~4回続いて、「もうダメっす…!すんません…!(ヘロヘロ)」って抜けて、広場で強かったな~ってウデマエ見てみたら全員SさんかS+様だったよ!

 

なんで私を入れたNTD!

 

 やっぱりほとんどのSさんは真面目に強いんだね!よかった!

※精神的に死ぬかと思いました

 

 

で、ゴルフの夫(タコ)に代わり、カリスマまですすめる賢妻(もちろん自分も)。結果、二人ともえいえんになりました。手はやられた。

 

で、ずーっと96無印で、ガチナワバリだと思ってフェスってたんですよ。練習もかねてギアも安全靴を脱いでたんです。なくてもいけたよ!

 

で、フェス明け。

 

 

ついに!

 

なんと!

 

おばちゃんやりました!

 

A+だーーーーー!!!!!!

(題名でネタバレ)

 

 うわあーーーーんやった!やったよ!!

 

 上がった瞬間、夫は私以上に喜んでくれました!

ハイターッチ!!ハグ!ハグ!!

 

そして、緊張がぷっつりと切れた妻は睡魔に襲われ、こたつで寝ちゃったとさ。

(ちょっとだけね!)

(夫も入れ替わりでイカやってるから!)

 

 

もうすぐ96無印もヌリカンストしそうです。

ひとつのブキを頑張って使いこなせれば、私でもA+になれるゲームバランスのスプラトゥーンに乾杯!いいゲームだ本当に!

 

ん?S?えー…もうちょっと余韻に浸らせてください(ガクブル)

※フェスがトラウマ

 

え、えーと、また何回かAに落ちたりすると思いますが、頑張ります!