だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

エルデンリングプレイ感想part12~王都の地下はおもしろい~

 

 

泣きそうになるけど!

あ、ナポリタンは無事ムシャムシャしました!

チーズはかけ放題じゃなかったのでかかってる分だけで我慢しました!

楽しかったです!

 

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

【PS4】ELDEN RING

【PS4】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

【PS5】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

いや~火山館のボスを放っておいて、王都を順当に踏破していったら地下にどんどん進んじゃってね~

どう考えても敵強くね?と思いながら「も、もうちょっとだけ!」って進んでたら、ボス前まで行っちゃいました。

※途中で相当ひどい目にあってます。

 

戦ったんだけど範囲攻撃強くてソロだと今のレベルだとちょっと厳しそう。

1/3削れたくらいでもう本当に余裕がない状態でやられちゃうのよね~

でもソロの方が楽しそうなボスなので、霊を使うのを迷ってます。

どうすんべね。

しかも正規ルートじゃない気がするんですけど…

王都地上をもう少し探索しますかね~

 

でも王都地下楽しかったです。

ショトカ開いても行くのがちょっと大変だったり!

ギャーギャー騒いでフザケンナと思ってこそフロムゲーですわ。

もっと奥があったらどうすんべ(よくある)。

 

 

ついでにウンウンさん(全世界呪ってる人)のイベントも進めたんですが、そのせいでならず者さんが…

キー!!何さらしとんじゃワレ!!ってウンウンさんの所にいったらなんか仲良くなったぽくてツラ…

ならず者さん…カニ…うまいっす…

 

 

あんまりボスをため込むのも好きじゃないんだけどな~

引き続き頑張ります~