だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

エルデンリングプレイ感想part13~王都ボスと絶賛交戦中&中ボスは初見ソロでいけました~

 

え…??からのキャー!かっこいい!!待ってました先生!!になりました。

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

【PS4】ELDEN RING

【PS4】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

【PS5】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

中ボスはうっかり部屋に入ったら戦闘開始になってビックリしました。

意外とサックリ倒せました。

地下に行ってレベルが上がりすぎちゃったのかなぁ(LV97)。

 

その後は地味に「あっち行ってない」ところを探索してたら、金仮面さんとその弟子に会いました。

金仮面さんどうしたの。

もういいかな~と思うぐらい探索したのでボス部屋へGO!したんですが、なんでアンタここにいるねんと、金サインと王都ボス両方に思う事になろうとは…

欲望に負けて初回は金サインを連れ立っていきました。

どんな戦い方するか見たかったんだもん!

意外と暗殺っぽい感じでした。

背後致命入れてたぞ。

 

このままでは勝ってしまう!と心配してたんですが、ボスがターゲット変更したらアッサリ負けました。

楽しいんですよね…

ほぼマルギットさんの強化版じゃないですか。

おばちゃん楽しい。

初回以外は火付けと黒炎とデバフ系祈祷だけでソロガチンコでいっております。

あー楽しい。

第2形態があったらまた金サイン考えます。

モンハンまで時間がないからね。

 

 

そういえば夫はGW出勤となりました…

代わりに王都ボスに遊んでもらいたいと思いますキー!

それでは~