だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

エルデンリングプレイ感想part10~やることがゲームでも現実でもいっぱい~

 

※最初は引越しの話です。

 

絶対やらないといけない手続き系はもう終わったんですが、たまに使うネットショップの会員情報系の変更なんかが盛りっとあります…

昔はちゃっちゃと出来たんですが、なんでかもう「今度買うときでえーやん」になってます。

引越ししました手紙は今週末に夫と一緒に書くんだ…ひとりだとモチベが湧かないんだ…

ていうか地元なので友人達に「お茶誘ってねーいつでもいいよー」って言ったけど一向に連絡こないんですよね…(ツライ)

年代&時期的に忙しいんだろうけどちょっと寂しい…

その代わり実母&義母と会ったりしてましたが。

どっちも元気そうでしたよかったよかった。

 

 

そんなことよりエルデンリングです。

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

【PS4】ELDEN RING

【PS4】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

【PS5】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

でもね~エルデンリングってぶっちゃけフロムのブレワイみたいな感じ(本当にぶっちゃけた)なので、感想も何もないんですよ…

自由なんでね。

今更何言ってんのと思うでしょうが、なんとなく感想を「ウヒョー書くわよ!」ってならないのもそのせいだと思うんですよね。

NPCイベントのフラグもよう分からんしな…

これがフロムげー!みたいな感じ?らしい?ので、あまり気にせずいろんな所に行って「な、なんじゃこのイベント!?」ってなってます。

某魔女さんなんで小さくなってるんですか。

勝手にキレてるしツンデレなんでしょうかね…

メリナちゃんもどっか行っちゃうしさ~

 

とりあえず2匹いたガーゴイルボスと…あと2体くらいボストロフィー取ったんだよなぁ…

あ!思い出した!!

ダークリンクみたいな自分の分身と戦うんですが、超弱かったです!!

ずっと「獣の回復」とか「炎よ力を!」とか「大回復」しかしようとしない私の現身は、黒炎ぶち込まれてその祈祷キャンセルされて消えてゆきました!!

すっごい既視感!!

私もよくやってる(やってるんかい)!!!

噂の分身呼べる霊?も取れたけど絶対役立たないと思うんだよね!!

でも面白そうだからやってみようかなぁ…

 

あともう1匹なんだっけ…

あ!鹿の親玉!!回復する系のやつ!!!

こちらも黒炎ぶち込んで勝ちました。

回復がうざかったので結局スケルトンさん呼ばせていただきました。

 

もうそろそろマルギットさんみたいな楽しい人型ボスと戦いたいなぁ。

どこにいるのかしらん。

火山館のボスはどうなんだろ。

噂のマレニアさんもどこにいるんだろ。

 

 

なんとなくケイリッド&火山館&王都は敵が強い気がして、地下に潜ってたんですが、地下も敵が強くなってきちゃった…

今はレベル82くらいです。

もう少し上げた方がいいのかな~

上げるにしてもどこもかしこも雑魚もフィールドボスも強くてな…

頑張ります~