だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

エルデンリングプレイ感想part16~メリナちゃん大好き~

 

 

告白した!!

 

 

※ネタバレが嫌な方は読まないでね!

 

 

【PS4】ELDEN RING

【PS4】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

【PS5】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

メリナちゃんさ~

そっけないじゃん?

話すことも使命のことばっかり。

単独行動したり、自分の目的のためばっかり。

褪せ人に興味ないでしょ?

ボス戦で興味本位で1回一緒に戦ったら、超武闘派…というか暗殺者っぽくて「一人でもいってやる!!」感がすごい。

部屋もさ。

なんで見張りいるの?

おかしいじゃん。

母親って神様の一人なんでしょ?

なんで末席も与えられてないの?

そもそも一度失敗ってなんだよ。

体も失ってるじゃん。

 

なのにさ。

使命の事ばっかり。

 

 

もうハートズッキュンバッキュンです(古い)。

 

 

種火ってアレだろ?助けたいんですけど?って思いながら王都地下に行ったら、狂い火アカンってうるさいの。

世界の事かばってうるさいの。

自分じゃない事ばっかり。

あなたはこの壊れかけの世界を愛している。

でもだからっていいの?

自分は愛さないの?

違う方法もあるんだよ。

だって私はそんなあなたに耐えきれなくてちょっとネタバレ見ちゃったんだよ。

呪われろ。

あなたをそうしなきゃいけない世界は呪われろ。

そうかこれが狂い火か。

あの狂い火を受領した騎士の気持ちが今は分かる。

狂い火を受け取る前にもう彼は狂っていたんだ。

そして私も。

誰も救われない一方通行だったとしても。

私はあなたが大好きです。

 

 

…みたいにポエムるくらいメリナちゃんが好きなんだよ!!!

いや~さすがですわ。

フロムさすがですわ。

知ってますよ。

それがメリナちゃんに喜ばれないの。

ネタバレちょっと見ちゃったからね!!

でもいいわ。

最高だ。

主人公に興味がないヒロイン最高です。

 

 

正直ラニさんイベントはいつの間にか完走していたんですが、全くなんともときめきませんでした。

なんでだろ。

好みの違いって事でお願いします。

それでは~