だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

久しぶりに友人と会ってました~毎日違う人やねん~

 

私転勤族。

地元に戻るの10年ぶりくらい。

コミュ障とはいえ友人は一応おります(少ないけど)。

全員に落ち着いたら会おうね~と言っておりました。

 

私はどちらかというと所属した団体で1人くらい長続きする友人が残る…というタイプなので、友人同士の横のつながりがほぼないです。

私の結婚式で会ったくらいですかね~

なので1対1で会うことになるんですが、それが今週集中しておりまして…

もう恋愛ゲームの主人公のようにデートしております(全員女性ですが)。

つ、疲れた…

 

だって久しぶりで会うと、最初はどんな感じか分からんじゃないですか。

ぶっちゃけ私が愚痴を聞いて終わった友人もおりました。

あと食事かお茶してちょっとウインドウショッピングして~みたいな流れなので、めっちゃ歩くんですよ。

今週は私は夫の歩数を超えております(ピクミンブルーム調べ)。

精神的にも体力的にもちょっとツラい…

なんで予定まとめた…って相手のあることだし…

友人は何も悪くないんですがね…

楽しくても疲れる時は疲れるので…

 

明日はようやく何の予定もないんですが、夫が帰ってくる日なのよね。

出来れば食料品の買い物に行っておきたいんだけど、頑張れる自信がないので夫には先に謝っております。

エルデンリングもモーグさんは倒したんですが王都地下のアスレチックで止まってます。

 

いや…久しぶりの人付き合い疲れるわぁ…

今までサボったせいなんだろうけどサラッと返せなかったりすると凹むわぁ…

とりあえず今日は早く寝ます~

それでは~