だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

美容院行って歯医者行って友達と博物館行って~明日は自転車~

 

明日自転車を取りに行きます!!

乗って帰るよ!!

7kmくらい!!

ドキドキわくわくです!!

途中においしいナポリタン食べれる喫茶店があるんだって!!

行けたら行ってきます!!

 

 

新天地だと困る美容院も歯医者も、テキトーに選んだ割に今の所当たりっぽかったのでよかったです。

都会だからかね。

家から歩いていける近場にしたんですが、そこでも都会なのかね(都会の区別も分からん)。

ここ何日か、そういった体のメンテナンス系用足しが多くてゲーム出来てません~

大体歩きで移動しているので、疲れて夜になるとグースカしちゃうのよね。

健康的だけどエルデンリングもしたいから、時間配分考えないとな~

 

地元なので「会おうよ~」と言ってくれる友達もいますので何回か会ってます。

ありがたやありがたや。

久しぶりなので「うーむ」と思う事を言われる時もありましたが、こればっかりは今まで人間関係が薄かったので仕方ないですね。

人付き合い復帰の訓練だと思って頑張りたいと思います。

逆に連絡しても反応なかったり「会おうよ~」って言ってきても実際は話が進まなかったり。

まあ、お互い人生何が起こってるか分からんし、気にしないで機会が合えば会おうね~ぐらいのスタンスでいきたいと思います。

 

 

引っ越してようやく一か月ですが、ちょっと動き過ぎかな~とも思ってます。

いつもそうなんですけどね。

生活スタイルが落ち着くまでハイテンションになっちゃうみたいです。

今回は久しぶりの都会だしね~(地方都市だけど…)

あんまりにも都会はキラキラしすぎていて、まるでおのぼりさんみたいになってる気がします。

そんな私ってまだまだブレブレだな~とちょっと落ち込んだり。

周りに流されず自分なりの生活スタイルを確立させたいな~…

難しいよね~

久しぶりだし楽しんでもいいのかな…って思うけど、一時の旅行や里帰りじゃないしね…

まだそんな気分があるんだと思います。

 

 

愚痴すみません。

とりあえず明日は頑張ります!

ナポリタンにチーズいっぱいぶっかけるぞー!!