だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

病み上がりだけど雪かきするしゼノブレイドもする~チェインできない~

 

ゼノブレイドです。

 

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)

 

 

思ったよりスイッチの発売日が近いことにおののき、おばちゃんパワーで復活。

ゼルダ来たら全部ぽいぽいーってなる。確実に。

ニーアどうしよう…やりたいんだけどなぁ…無理かコレ…

 

そんでもってようやく最初の洞窟に幼馴染3人で潜入しました。

ん?今までは泳いだり戦ったりクッキー届けたりしてました!(楽しい)

それで…その洞窟の…でかい虫が倒せません…もうちょっとなんだけど…

10回くらい全滅しました!わーいレベルが地味に上がるよ!!

 

チェインができない…(ダメ)

リアルタイム系は慌てちゃうのよね…

そもそもやり方がよう分からんのでネットで調べるおばちゃん。

上のゲージが貯まったら、真ん中の丸いとこで上か下押すと始まるよ!…って。

 

やってるんですけどおお!!!

 

うう…頑張ります…

※でもチェイン中が時間止まるって分かって良かったです!!

※あばばばナニコレどーすんのってなってたよ!!

 

あ、夫はFF15でようやくイタリア(違う)に出発。

夢を釣ったら糸が切れたタコになってたけど、イタリアでまた釣り場を発見して燃えているようです。

妻が口酸っぱく「サブクエは出来るだけこなしてから行った方がいいよ!!」と言ったせいなのか、チラ見した夫の王子御一行はレベル50越えでした…

私より育てて船出してるなんて言えない。

でも、イタリア(違う)での小ネタイベント増えてない??気のせい??

 

とりあえず夫はFF15クリア&仕事(いつも)。

妻はゼノブレイドクリア&リビングに小さいTV引越し作業(あと家事と雪かき)。

…が3月2日までの目標です。

 

あ、FEね!胸が大きいお姉さん星4がきたよ!

ちょっと個体値良くない感じ??ですが、胸の大きいお姉さん欲しかったんだよね~

嬉しいです。

 

早く春こないかなぁ~(今日も雪かきしました)