だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼニブレイド頑張って息抜きに戦友やったら完徹した~おもしろいよ!~

 

両ゲームの音楽がダブって聞こえる…

 

ゼノブレイドは某因縁の人と決着が着きました。

ちょっとマジでマップ歩いてる暇がなくなってきたな…

行ってないマップ埋めて時間経過で無限湧きする敵を初回は必ず殲滅するようなプレイスタイルを考えないとな…(長い)

名前付きを探してるとかそーいうんじゃなくて、ただのプレイスタイルなのがやっかいだよね…(そしてたまたま名前付きに会って倒すまで戦うループ)

あと、急に出てきたキンキラの偉いやつの名前が覚えられず、年を感じました。

 

今はLV54で75時間くらい~あと25時間くらいかな~

頑張ります。

 

 

そんでもって戦友。

夫と妻それぞれの渾身のアバターを妻が作成。

飲み会の夫に写真撮って送信。

 

妻「40代おっさんFFの世界に降り立つ!!」

夫「(爆笑)」

 

宿泊先に向かいながらおしゃべりしてたので、あんまり笑いすぎて通行人に怪しまれたそうです。

 

アバターはこれでもか!って調整できます。

楽しいよ~

ゲーム内容もロード時間以外はサクッと出来ておススメ。

クエストクリアした報酬で、スフィア盤よろしくマップを開放していく感じですね。

武器合成がやり込み要素になってて楽しいです。

 

でも、いちいちロード時間がなっがーいのと、たまにバグって敵が出てこないとかがフツーにあるので、心が広い人向きです。

アプデしてくれないかな~

 

※大事なことなので大きい字で書きました。

※あと、夫がウチはPSプラスじゃないよ~って言ってたけど、プラスっぽい??だって戦友遊べるし。値段幅があるようです(高いとアーカイブとか遊べる??の??)。

 

 

つーか雪かき2時間やってようやく終わりました。

道路から一番奥の駐車場(2台縦列)なので、夫の出勤後にヒーコラ道路までかいてたんですけど…ってまた降ってきた…(遠い目)

ちなみに2番目奥の駐車場(うちの隣)の奥さんは「手伝えなくってごめんなさい~」って自分の車の雪だけ落として、ゆうゆうと発進していきました(共有部です)。

早起き出来ない理由があるんでしょう(遠い目)

 

まあ、雪かきの後でドボンと入ったお風呂が気持ちいいからいいか~

私が雪かきしてるのは夫のためだしな…

よし!次から隣の奥さんが出勤したら雪かきしよう!!

埋もれろ!!(本音)