だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゴメンテヘペロ!じゃないかも~96無印さんで銀旗取れたよ~

 

朝に書いたこの件の続き。

2~3時間くらい、ナワバリ&エリア&バイトをやってみました。

 

udo-n.hatenablog.com

 

地味に取れなかった96無印さんの銀旗…

チョーシサイコー!(15以上)が…

あっさり取れました…

※金旗は無理っす

 

嬉しい…。

 

いやでも土日で朝だから…??

いやでも…今までだって…日時なんて関係なくやってたし…

ギアもチョロチョロ調整してたけど、これでいいや~とずーっと同じギアでやってます。

マップはスポーツクラブ&海女美&バッテラとかの苦手なスプラ2マップ。

それが全然苦痛じゃない。

 

ちなみにガチエリアも行ってみたんですが、すでに2ヒビだったので割れちゃって昇格なし。

でも3連勝した。

その後で負→勝→負でパリン。

最後勝ってたら昇格してた。

なんていうか、役に立ってる感じがする。

前と全然違う。

勝っても負けても楽しい…

 

銀旗だって楽しくて夢中でやってたら取れてたんですよ。

ええ…

 

96無印さんのメイン性能が爆上がりしたのに加えて、今回のアプデの仕様が私のプレイスタイルにあってたんだろうか…

え…ちょっとどうしよう。

アプデで合わなくなった人がいるかもしれないけど…

またナーフくらうかもしれないけど…

 

 

ゴメンおばちゃん素直に嬉しいです(正直涙目)…

 

 

検証って言っても96無印さん限定スタイルだから自信ないけど、たぶんアプデで移動全般が軽くなったのかな~と。

イカ移動が楽しいんですよね…

ダメージ回復の速さでこれだけ違うのかと驚愕しております。

初めて本気で安全靴欲しくなった(今はつけてないので)。

ジャンプもしやすくなったみたいなのでそれも??

いやな~でもな~平日もやってみてから結果報告しようかな~(自信なし)

 

なんか違う!って思ってスプラ2を離れた方々の意見が聞きたいところだ…

誰か書いてる人いるかな~

髪とかシャケ新マップの方が見栄えがするから、議論してる人いなさそうだけど…

ちょっと他のブキもやってみますね。

 

いや~楽しくってずーっと96無印さんでやってたので、他のブキやってないんですよね。

ごめんごめん。

 

でも、今日はゼノブレイドしようかな~

夫が明日休みなので、WiiUつないでるテレビは使えない(PS4とスイッチと兼用)し、少しでも進めないとね。

雪かき一緒にするって約束したし。

 

いや~びっくりしました。

久しぶりに親指と肩が痛いや。

銀旗取れたって夫に自慢しよう~(晴れやかな笑顔)