だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド進捗状況その6~ついに足を踏み入れました~

 

ハイラル城に。

 

だって写し絵の最後の一枚が、どー見てもお城っぽいから!!(自力で探してます)

 

つーか広すぎて探しきれませんでした…

ビックリした…ガーディアン怖い…

倒せるようにはなったけど、多勢に無勢です…

もー音楽も怖いんじゃああ!!

 

でも絶対ここだよね???

 

頑張ります…

 

あ、色々ゲームが積んできたんですが、とりあえずゼルダをやっていきます。

無理。色々無理。

 

四神獣はクリアしました!!

鳥が!!泣かせる!!

マのつくソードも抜けました!!

実は迷いの森が抜けられなくて困ってたら、夫がサクッと抜けた(ソードは抜けなかったそうです)と聞いて、サクッと向かってみたらサクッと抜けられました…(松明関係ないんかい)

ちなみに夫は自宅(買った)の床に武器をブンなげておいて「これで武器問題解決!」と思ったそうです。

うん。貯め込んだガーディアン武器消えてたって。

そんな夫が大好きです。

 

もう、こうなったらクリアかな~とも思うんですが、ハート20個と頑張りゲージフル3個にしたいからちょっと待っててねゼルダ

あと、英傑の服も強化したいんじゃ待っててねゼルダ。ふわふわ飛んでるやつから素材取ってくるから!!

うーん、古代兵装も強化したいんだけど…まだ足しか作ってないのよね。

あと、秘密クラブどこにあるの。

ごめんゼルダ

 

あ、甥っ子にスイッチ買ったのバレました。

 

甥「(おもむろに)スイッチ買ったの?」

私「あうあうあ」

姉「買ってないって言わないから買ったね」

 

とりあえず「ゼルダマジヤバいイカ試射会超面白かった勉強頑張ったら持ってくる」という約束をしました。

でも、大事な時期なので来年以降です。

どうやらオデッセイが気になるようです。

 

でも、2台あるってバレなかったよ!!

あ、PS4も持ってないから!!(目をそらしながら)