だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

初めまして村!さよならランキング!~ブログの話~

 

ブログの村に入ったよ!(なぜか検索避け気味)

 

いやーブログのランキングのほうだったんだけど、ランキングにのらない不具合が多いな~HTTPS化したせいかバナー表示できないし、もうやめちゃうか!あ!ブログの村にするか!ぽちっとな!…って感じだったんですけど…

ブログの村に入ってから「PING送信してね!」って言われて気づきました。

 

あれは手動PING送信をしていなかった私が悪いだけでブログのランキングは悪くなかったんじゃ…

まあ、これもご縁だ。

いままでお世話になりました。

 

私は勢いでアドセンス申請して落ちた時(作ったばっかりの時にも申請したんです)に、Google先生に「外の世界ともつながってね!」的なことを言われたので「他のブログも見れればいいのかな~」とランキングサイトに登録したんですね。

なので正直INとかOUTとかいまだに分からないんだよね~(2年はやってますが)

ブログのランキングを退会する時に「ポイントなくなるわよ!いいのね?」って聞かれたけど、ポイントって何って思いました。

でも、今時あっさり退会させてくれるブログのランキングはいいやつだなって思います。

分かってなくてごめんね。

でも、2個も入るのめんどくさいんで、またの機会によろしく!。

 

手動PING送信は気づいたらやります。

自動化はめんどくさいんでしません。

ブログの村さんよろしくお願いします。