だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

帰省しないのでバタバタしてました~そして夫がちゃんと休み~

 

今回は家族で相談して帰省なしになったので、所在地の名産とか送ったりバタバタしてました。

あと、夫がちゃんとしたお盆休みが取れることになり…!!

今は夫はプラモデル作ってます。

そんなこんなでブログ書けてませんでした!

生きてるよ!

 

とりあえずニーアを夫と10分おきに交代するスタイルでプレイしております。

あ!これ書いたら感想記事になっちゃう!

ブログを少し休むと書きたいことまとめて書いちゃうからアカンのですよね~

別に…別に書くのよ…

※そうして書きたい気分が過ぎて書かない事たくさんある

あと、またまた所有服の構築をしております。

それと髪の手入れルーチンが大体確定しましたアーメンドウ…イヤガンバル…

 

私はコレクター気質な所があって「この素材ふううう!!!この職人技ふううう!!!」とかなると、ルール外の衣料品が欲しくなるんでアカンのよね~っていうのを最近気づきました(遅い)。

革とかジュエリーとか布とかカゴとかな。

色々なブランド(高いやつというより種別的な意味で)に手を出しちゃうんですよね…

そうすると取っ散らかる…というね…

ナチュラルもモードもスポーティもアウトドアもコンサバも民藝?も好きなんですよね…

ゲームの嗜好もそんな感じだし、その中でやっていくしかないんだなって。

 

ゲームはそんな中でも「あーコレ好き」「これおもしろそう」とかの指向性が出てると思うので、ファッションもいつかそうなるかしらん。

神谷さんとかプラチナゲームズを応援するみたいにゲームデザイナー信じる系のファッションデザイナーや工房信じる系になればいいのかなぁ。

でも予算もあるしな~

 

ああ、またファッション考察もどき記事になってもーた…

 

というわけで夫が連休なのでブログ更新はとびとびになりそうですが、元気でヒャッハーしておりますのでご心配なく~

皆さんもお元気で~

ソニーのゲーム紹介あんまりいいのなかったね…(ごちゃまぜ)