だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド3新たなる未来始めました〜間違って記事あげた〜

 

始めました。

※辛口注意

 

 

 

 

さっき間違って記事上げた…

2行くらいのだけど恥ずかし…

消したけど記事一覧に残ってるのはいいのかな?

アプリの方の下書きだとAmazonとかタグが貼れないので、結局PC画面?みたいなので書いてます。

ちっちゃくてやりづらいのよね。

差異付けないでー

あとスターが押してるのに表示されなかったり何故かいっぱい押してたりして荒ぶってるのでご了承ください。

 

 

そんなことより新たなる未来です。

 

 

これを3でやって欲しかったなぁ…

って感じ。

みんなキャラ立ちしてるのよね〜…

主人公級キャラ集めてるから当たり前なんですが。

新規顧客は望めないから追加コンテンツなんでしょうけどね〜

 

あと気づいたんですが、個人的に新絵師(ゼノブレイド2)の方のキャラ絵が苦手みたいです。

絵は素敵なんだけど、ゲームキャラになると苦手というか…初代っぽい絵柄のゲームキャラに負けちゃうんですよね。

ゼノブレ2はブレイドは個々に全く違う絵師の方で、他は全員新絵師の方だったので逆に気にならなかったんですが、塩顔のキャラが多いので負けちゃうの。

基本的に1由来のキャラって目がクリッとしてるんです。

いや絵で見ると全然負けてないんだけどね〜

戦闘のモデリングだとやっぱりアニメキャラっぽくて可愛いんですよ。

ギアスもブレイドもクロス(ごめん)もクリッとしてるじゃん?

ノポンもクリッとしてるじゃん?

すいません老害です。

 

それでやってみた感想は…

まだ2章で6人集まってないんですよ。

3人なんです。

3人の基本の崩してからの戦闘楽しいです。

このまま3人パーティーで入れ替えて戦闘したいよおおお!

6人だと切り替えがもたついて出来なかったんですよね…

 

初代好きの老害ですみません。

今の所はペディア系が充実して本編より楽しいです(言っちまった)。

それでは〜