だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代改め50代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

モンハンワイルズクリアしました!泣いた!〜鎧玉ない〜

 

お久しぶりです。

クリアしました。

いい話でした。

私(プレイヤー)かっこいい!きゃー!!ってずっと言ってた。

 

そんでもって今回はランスのソロで大体やってたんですが今回快適でねー

素材が欲しい時はマルチ行ってたけど基本サックサク。

面白いし良かったんですけど…

 

鎧玉不足。

圧倒的鎧玉不足。

クリアしたので笛でも一応やるか…あれ防具を作っても強化できない…?

それで困ってたらチャタカブラのイベクエで確定で鎧玉でるので行ってみたんですよ。

 

いや〜

これが楽しくて…

狩っても狩ってもなくなる鎧玉。

それは皆さん同じなようで、めっちゃ緊急でイベクエ周回で殴って即クエ終了!じゃ!なんですよ。

私もそうなるわけですよ。

でも結局野良なのでフリーダム。

 

2人目なのに着いたらチャラ〜ってクエ終了だったらゆうた(ゴア)装備だったり(はっや!って突っ込んだわプロハンいたよ)

終わったら即終了だからなのか何故か殴りながらスタンプ(意味ないやつ)がいっぱい出たり

いつもサクッと終わるはずなのにドシャグマ乱入(群れ)して阿鼻叫喚になったり(なんで)

うっかり普通のチャタカブラクエ受けちゃった…?って気づいたらチョッパやで終わって皆おっちょこ仲間やん…って思ったり

即終了あたりまえなんだけど、倒した瞬間に4人目が来たから皆で待ってたり(はぎ取り間に合った)

 

楽しくて言いたくてブログ書きました。

ワールドのドドドみたくて楽しいです。

今日もやります。

野良好きですいません。

あと素材いらねーよ!って回せ!って人いるみたいですが結構ポイントいい素材(30くらい)なので剥ぎ取った方がいいですよ。

鎧玉不足はいつか改善するのかもしれませんがこれがお祭りだー

それでは〜