だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、笛吹きになった!(かも)part32~笛ソロ用歴戦キリン対策装備が出来ました…!~

 

MHWです。

 

もう…悔いはありません!

今の私のスキルでやれるものやったし、作れるものは作った!!

笛はモーション中に雷落ちるって聞いたけどマジか…

でももう歴戦キリンさんに勝てなくてもいい…!!

私、頑張った…!!(本末転倒)

 

しかし、HRはまだ47です。

微妙だな。

HR上げやすいイベクエって…ええバゼルさんかよ…もう君嫌だよ…

マムさんはすごく楽しくなってきました(殴りやすいから)。

 

 

あ、やり切った感がすごいので、また装備書くね!

今書いておかないと、実際に歴戦キリンさんに歯が立たなかった時に書けなくなるから!

 

武器:ディープヴェロウ(ジョーさん笛最終強化)

頭:ギルオスヘルムβ(耐雷珠1)

胴:マムガイラメイルβ(耐麻珠×2)

腕:インゴットアームβ(体力珠1)

腰:ゼノラージスパインβ(耐雷珠×2)

足:クシャナペイルβ(耐麻珠1)

耐絶の護石2(1でもいいけど素材があったので)

体力の装衣

耐雷の装衣

 

素の防御力369雷耐性27

発動スキルは気絶耐性3麻痺耐性3体力増強3雷耐性3属性やられ耐性2回避距離up2超会心1笛吹き名人1

持つだけ強化グッズありで防御力399です。

はい!雷対策でガッチガチ!

だてにドドド回してないから耐うんたら系の珠はいっぱいあるのよ!

属性やられは雷耐性20ならいらないみたい?だけど、一番腰防具で防御力高かったので。

うん鼓笛珠?

でないよ!

 

 

フォールアウト4が届いたので、明日は頑張ってる夫にずっとやってもらうんだ~

なので明日はプレイ出来ないので頑張りました。

出来れば今日中に歴戦キリンさんに会いたいものだ…

ばくりんこさん(バゼルギウスさん笛)の最終強化まだだから、珠と玉と狙いで頑張って回すかな…

 

今日の夕ご飯は1日遅れのうなぎです!!

 

実はスプラ2のフェスとOWの新キャラも忘れていないんだぜ…(きつい)