だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラ2の4月25日のアプデについて~あんまり嬉しくない~

 

※ウデマエXに触れてないよ!

※96無印さんの事だけだよ!

※夫は飲み会だよ!

 

 

96ガロンのメインがアプデ。

初撃のブレ軽減&撃ち続けた時のブレ最大までが遅くなるそうだ。

これだけみれば強化…なんだけど。

 

うーん、96ガロンってブレもある意味強みなんですよ。

ブレありきで使ってるんで。

だから、ブレ軽減ってあんまり嬉しくないのよね。

そのブレに慣れるまでまた時間がかかるというか…

同じ意見の方いません??

ラッキーキルと揶揄されるアレを、慣れると半分意図的に出せません??

私の夢??

あと、初撃をはずす96ガロン使いっているの?

意味ないかなって…

興奮しませんでした。

 

それよりインク玉が小さくなったのどーにかしてください。

足元も塗れなくなったのどーにかしてください。

こっそりやってもバレてるよ!

もう射程はあきらめるから。

潜伏速度もあきらめるから。

インク玉戻して!!

 

なので、L3さんとスイックリンさんは楽しみです。

足元塗れるといいよね…

ボトルカイザーさん…射程伸びるの?ほう…(使ってみるか)

おい!後は軒並み「必ず足元に塗りが…」じゃないの!!

96ガロンもそっちに混ぜてよ!!

 

スプリンクラーさんはどうなんだろうね~

塗り縮小されてるしな~

耐久力が増えて、インク軽減ってことはデコイ的に使えるかな。

さすがに攻撃力は戻らなかったですね。

こちらも、なんだか中途半端だな。

うーん、ギアのサブインク軽減外せるかな…

今のスプリンクラーさんには正直何を変更されても「うん…」としかならないです。

 

シールドさんの変更は面白そうですね。

でも今のマップでシールドさんを使う意味を見出せない。

スライド武器にあんまり意味ないしな~

まあ、96デコさんも試してみます。

 

スプラ2の情報に触れると、心が乱されるから辛口は許して下さい。

スライドはデュアルさんで練習してまーす。

 

あと、今ってホッブラさんが環境武器なの?

懐かしのジャンプ撃ち??

みんな!96無印持とうぜ!!(最悪相打ちでいけます)