だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

おばちゃん久しぶりにグッズにときめく~フェスコラボのアクキーかわいいんじゃ~

 

ニンテンドーポイントというのがありまして。

 

プラチナはサイト訪問なんかで地味に貯まるヤツ。

ゴールドは何か買うと貯まるヤツ。

プラチナはグッズやゲーム内アイテムに交換出来て、ゴールドはお金代わりに使える感じです。

 

そんでもってこの間マリオカートのヤツを予約した時に、うっかりプラチナポイントをグッズと交換したんですよね。

※送料は基本的に500円かかります…

スプラ2のマリオ35周年コラボフェスのアクリルキーホルダー(2種)なんですけど。

さっき届いてたんです。

か、かわいい…

※すみません画像とか貼れないんでニンテンドーストアで見てみてね!

※スプラトゥーン2 フェスキーホルダー スーパーキノコ・スーパースター セット…ってやつです。

 

 

私はグッズ自体にあんまり興味がない方だしアクリルキーホルダーは好きじゃなかったんです。

デカいし造形的にはそんな凝ってない事が多いし。

イラストをプリントしただけでしょ?原価率…みたいな(嫌な大人でゴメン)。

 

かわいい。

かわいいぞ。

蛍光ピンクと蛍光イエローが相当かわいいぞ。

インクもそれぞれちゃんと色が違うし。

ときめきプライスレス。

おばちゃんアクキーデビュー。

 

…でもどこにもつけるところがない…

こういうのどこにつけるの…

無駄にデカいんだよね…

って検索して調べた(調べんな)ら全然関係ない痛バッグの作り方とかが出てきて勉強になりました。

愛の表現方法って色々あるのね。

 

とりあえず化粧ポーチにつけるか…

後はエコバッグとか??

 

うふふかわいい~

ときめいたのでブログに書きました!

それでは~