だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

FF16のディレクターさんはラストレムナントの方でした~プロデューサーは吉田さん~

 

※ほぼさっきの続き

 

udo-n.hatenablog.com

 

高井浩さんって方でした。

ラストレムナントもやっぱりやらないとアカンか…

つーかアマゾンのおススメレビューみるとピーキーで楽しそうなんですよね…

※レビュー評価は高くないです

嫌いじゃないの独自性の強い訳分からない戦闘JRPG…

 

 ゲーム状況再確認中…

udo-n.hatenablog.com

 

リアルマリオカートは「ああ楽しかった!!」で終わりそうだからいいとして…

問題はゼルダ無双(新)とサイバーパンクですよね…

つーか1年もあったのに全然ゼノ関連やってないでやんの…ゴメンゴメンな…

ツシマは夫と地味にやるからクリアはイケると思います。

 

 

いつもブーブー言っておりますが、なんだかんだFFシリーズ好きなおばちゃんなんで今回の「クリスタルのくびきを云々」で非常にときめいております。

FF15はさ~クリスタルに囚われた王家(世界も)を描いたと思っているんです(私は)。

そして人を逸脱してしまって全てと引き換えに世界を救った話。

悲しい話。

いまでも主題は本当によかったと思ってます。

ゲームとしてはアレでしたけど。

 

なのでそれを受けての…人としての再生(あとゲームの再生)を描いてくれるのかしらん…神殺しかしらんと非常に楽しみです。

評判の悪かったFF15でさえちゃんとシリーズとして受け入れて描くぜ!!という気概が感じられて良かったです。

私の勝手な妄想ですけど。

 

もうさ~

全然違う感じでいいよ~

私はFF10以降はFF15以外やってないんでなんも言えないけどさ~

毎回新しくて革新的なのがFFなんだよ…

FF7リメイクなんか軽々と超えていってくれ…

 

 

FF15のタグをFFシリーズに変えて地味に待つ所存です。

後は真面目に昼ゲー再開するか…

どんどん積もってアカン…

ちょっとブログも書けるようになってきたしね。

頑張りまーす!

※主婦のくせにゲームプレイ頑張るってなんだよ!って思った方はこのブログを最初から読んでみてね!我ながらヤバイよ!