読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

走ることとウデマエを上げることは似ている~インドアの逆襲~

イカです。スプラトゥーンです。

 

いやー昨日ですね。ウデマエA+に上がりそうになりました。

え?うん昇級戦は勝ったよ!

 

+8点だったから98点で上がれなかったけどね…

(イカあるある)

(ありすぎて冷静)

(その後負けるのも含めてあるある)

 

いやーよくここまで来たもんだと、自画自賛したいいやさせてくださいお願いします。その上があるのは知ってるけど、おばちゃん頑張ったから見逃して~

 

それで、話は変わりますけど、ランニング再開したじゃないですか。

 

udo-n.hatenablog.com

 

イカで頑張った記憶が私を後押ししてくれるんですよ!

ゲームバカここに極まれりなんですが、

「あんなに頑張ったじゃない(ヌリ練習)」

「あんなに頑張ったじゃない(エイム練習)」

「あんなに(以下略)」

※立ち回りとかマップ見るとかギア厳選とか色々キリがないです。

 

いやー人生経験って無駄なものないんだね!

前にどっかの記事で「ゲームしても人生で役立つことないよ!」って書いちゃったけど、違うねごめん!

 

そうだよ、ホントごめん…(過去のゲームを思い出して泣きそう)

バイオの2時間攻略とか努力なしでは無理だったよ…!ノートに攻略ポイントとかメモってさあ(クリスは無理でした)

あと、かゆうまじゃなくてかゆいうまなんだって…?まじですか…?

 

 

いや、そうじゃなくて。

 

 

でも、ゲームばっかりはダメだね!(台無し)

だって、ランニングしたら初めてそう感じたわけですから、やっぱり何事も色々やってみるものですよ!奥さん!

 

マラソン大会への不安を夫に話したら、「まずは10km歩けるよう(走っても可)になろう」ということになりました。

徐々に走行距離を増やして、距離への不安をなくしつつ、体力をつけましょうということです。スピードはその後で考える。

 

おお…なんか明確に指標をだされると安心しちゃう。そして多分ベストな指導と思います。そんなレベルかよと思われるでしょうが、そんなレベルです。そして私は出来ない人にわかりやすく指導&誘導できる人が大好きです!

(出来る人はなかなかいない)

(夫かっこいいエヘヘ)

 

ちなみに夫婦の間では

ガチバトル=フルマラソン

ということになっております。

夫は昔B帯だったけど、サボったのでC+(完走はできるタイムは聞かないで!)くらいらしいです。

私は今現在ヒーローモードクリアに必死です。ヌリ専(ガチ怖い無理)です。