だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Nintendo Switchのプレゼンテーション見たよ~おばちゃん大興奮!~

 

~以下、仕事中の夫への生中継メッセージを書き連ねます~

 

も、もうすぐだ!

 

きた!

 

2017.3.3発売

29,980円

2017秋からオンライン有料

リージョンロックなし!

 

携帯バッテリー3時間

タッチパネル

8台ローカル通信可能

 

ジョイコントローラ(外れる小さいコントローラ)にアミーボ読み取り機能付き

動画録画もあり

ジャイロもあり

ジョイコントローラ2個それぞれにある

色違いあり

ストラップあり

イイよ!

 

モーションカメラあり!

手の動きがよめる振動?触感も感じられる?

イイよ!

 

ソフトきた!

 

・1-2スイッチ

振動を使った新しいやつ

画面見ないで遊ぶ。

お互いにジョイコン持って遊ぶ。

イイよ!

同日発売

 

・ARMS

ジョイコン持って遊ぶボクシングゲーム

パンチがのびーる!

おもしろそう!

痩せそう!

ひとり、分割でふたり、オンラインあり!

 

スプラトゥーン2(以下騒いでます)

スプラトゥーン!!きたー!

研究員きたー!!

バイ

楽しそう!!

うわー!うわー!!

2丁拳銃あるーー!

スペシャルウェポン一新

全ての状態でジャイロ可能

夏発売だった!!

( ;∀;)

 

スーパーマリオオデッセイ

マリオきた!

3Dマリオきた!

ニューヨークとかあるよ!

すごい面白そう!!

オープンワールドっぽい!

2017冬発売

 

ゼノブレイド2(1買っといてよかった!!!)

イイよ!

 

・FE無双

 

ドラゴンクエスト10

ドラゴンクエスト8(11でした)

ドラゴンクエストヒーローズ1&2

 

※以降は詳しい情報はないソフト関連です。

 

メガテンきたー!!

真・女神転生新作

 

スクウェア・エニックス新作2DRPG

 

セガは参加表明のみ(^_^;)

 

スカイリムきたー

 

グラスホッパー新作

 

EA参加

FIFAきたー

 

ゼルダ来ない…

 

本体・ジョイコン×2・ストラップ×2・グリップ・ドッグ・アダプタ・ケーブル・PROコン別売り

 

もう終わりそうーゼルダは?

きたー!!

宮本さんきたー

 

予約開始は1月21日!

お店!

 

ゼルダきたー!!

ゴローンきたー!!

ロンチです!!(一緒に3月3日発売ということ)

 

終わったーー。(*´ω`*)

 

帰ってきたら一緒に見よう\(^o^)/

 

~以上(()は書き足してます長いなオイ)~

 

まあ、HPにもう載ってるけどね!!

間違ってたらごめん。見ながら書いてたから。

 

いやーもうイカのところではきえーきえー叫び、ゼノブレイド2とメガテンの所でも変な声でた。

メガテン…復帰しようかなぁ…ピクシーちゃん…

最後のゼルダではまたちょっとおばちゃん泣いた。

今回のゼルダ姫まゆげ太目でかわいいよ…良かった…

もう全種族でるっぽいよおおお!!

わあああ楽しみいい!!

 

もうYouTubeきてるのかな?はれるかな?

んー…まだっぽい?

あ、あったあった!

 


Nintendo Switch プレゼンテーション 2017

 

100分くらいあったのでご注意を!!

イカが夏発売なので、とりあえず1台買えればいいかな~

お店で買えるのがホント嬉しいです!!

あ、スペック?そんなのNTDが言うわけないじゃん…(遠い目)

ソフト情報はHPに載せるって言ってましたよ!

 

わーお店で予約出来るかな…

田舎だからゲームショップ一店舗しかないんだよね…

ドキドキする…たーのーしーみー!!

それじゃイカでもやろうかな~