だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。ゲームとかおしゃれとかランニングとか婚活経験とか。

ポケモンが進まない~なんかピンクの服を作れるようになったら凝っちゃって~

 

あーもう少しでDL組はFF15開始じゃないですか。

※夫は泊りの飲み会です。

 

この…少しでもポケモンを進めなきゃいけない時に…

なんかひらひらピンクピンクしたゴスロリっぽい衣装を作るのに必死でした…!!

(たまたまももいろ染物屋がきた)

いや、もう失ったかと思われた淡い少女時代の記憶を、ポケモンが呼び起こすものだから!!(たぶん)

大体リーリエの衣装かわいいんじゃ!それくれ!!

 

で、髪型(実際の髪型と一緒)はどうしようかな~とフェスをぶらついてたら、初の対戦申込がきましてね…

ま、いーかと旅パでいったら、伝説系&UBガチパLv90代でね…

で、ライブビデオで写される自分の姿が「無理して若い格好しているおばちゃんていうかパー子さん」に見えてしまいまして…

やっぱりリボンは無理よねリボンは…

ただのゲームなのに自己投影してしまうのは、ゲームが好きすぎるんだろうか(真顔)

あ、ぼこぼこにされました!

でも伝説系で固めてる所をみるとそうガチでもなさそうな(良く分かりませんがそういうイメージ)。

ちなみに夫と旅パ同志で対戦したら、非常に熱い戦いになったので楽しかったです。

レベル揃えてやればいいのかな??

 

ちなみにピンク服はせっかく作ったので、夫に見せてからやめます…お金使っちゃたなあ(ゲーム内のね)。

 

なのでストーリーはぜーんぜん進みませんでした。

これから3つ目の島をめぐる感じです。

そろそろ、タイプ相性ガチンコでいかないとあっさり勝たせてくれなくなった感じ。

精進します。

 

あ~ついにFF15か~

もうお風呂入って寝ないとね…(ポケモン疲れ)

とりあえず夕ご飯仕込んでからコンビニに行くので、午後からプレイになると思います。

空飛んで見えない壁に当たると死ぬって噂はホントなのかね~

こまめにセーブしてやり直せばいいのよ。

オートセーブなんかなかった時代のおばちゃんはその覚悟でいきます…

 

って寝落ちして日付変わってたああ!!(ダメ)